スカイライン50周年 New スカイラインクーペ

200708181


えー昨日の続きですが・・(^^;;) ソニービルを見た後は、日産ギャラリーに。

200708182


日産ギャラリーでは、2007年秋発売予定のスカイラインクーペ 370GTを展示中。

200708183


展示車両が真っ赤というのは、インパクトあるんですが、実感からすこし離れすぎで・・・(^^ゞ

200708184


現行のクーペも結構好きなので、キープコンセプトっぽい今回のもまぁまぁーかなぁー

200708185


サイドのラインも綺麗だし、いいんじゃないでしょうかぁー (∩.∩)

200708186


例によってトランクエッジのメッキはいただけないと思うんですが・・(^^;;)

200708187


リアのダックテールの様にヒップアップした感じは結構好きです。

200708188


フロントバンパーは綺麗な成形ですね。(^_^) 
雑誌にはもうGT-Rが700万円台〜 とか、リミッターはやっぱり付いてる とか載っていますが、日産さんも頑張ってほしいもんです。(*゚▽゚)ノ

コメント

  1. Ryu より:

    ん〜あんまりカッチョ良く無い。
    ごめんなさい日産のデザイナーさん。

  2. てんてん より:

    赤ってスカイラインのイメージカラー(‥ )ン? それとも日産(◎_◎) ン?

  3. たにやん より:

    時間があれば見に行こうと思います・・・・、おねいさんを(爆)。

  4. のえぱぱ より:

    フェアレディZとの区別(デザイン、車としての位置づけ)が
    ますます難解になってきました。困った。。。(@。@)??
    ゴーンさん的にはどうなんでしょうね。。

  5. chandra より:

    Ryu さん こんにちは (〃^∇^)
    >ごめんなさい日産のデザイナーさん。
    イマイチ、イマニ ですか・・
    まぁまぁーかなぁー と思うんですが・・
    ガンメタとか 置いてくれるとよかったなぁー と。
    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてん さん こんにちは (^。^)/

    > それとも日産(◎_◎) ン?
    そうですよねー ま、インパクト狙い というところでしょうか・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやん さん こんにちは (^^)/

    >おねいさんを(爆)。
    最近 愛想がないので悲しいです・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)

    >フェアレディZとの区別(デザイン、車としての位置づけ)が
    Zは安いので 格下って感じで、なんだかなぁー
    と思っています。

    そういえば
    ヒエラルキーが曖昧ですよね・・・ (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m