SIS 東京スペシャルインポートカーショー 2007 その6 最終回 番外 & やけくそ & 在庫処分編

0705161


えー予定では昨日でこのシリーズhが終わりにする予定でしたが・・車なんか見ていないという方多し・・
(^◇^;)
で、恐る恐るだしていた『お約束シリーズ』の在庫処分編であります。
(^ ^;)ゞ この分、あとで削除しますんで・・(^^;;)

0705162



例のお人形のおねーさま。

0705164



実はお分かりのように、おねーさまはこちらを見ておりません。デジイチでキッチリ撮影されている方には、キッチリポーズを決めるので、その間を狙ってこちらもパチリ!の漁夫の利 セコワザでございます 
(^_^;)

0705163


でも、このオネーサンはこちらを向いてくれました。優しい子じゃの〜
(^。^)

0705165


ま、そんな訳でやっと、しゅーりょー 
(*^ー゚)b

コメント

  1. morihan より:

    お約束ありがとざんす。
    やけくそなんかではなく実は早く出したかったのでしょう!
    我慢は体に毒ですよ。
    もう終わりでつか!! 寂しーでつ。。。

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんはー (*゚▽゚)
    もう在庫ありましぇん・・

    また来年はがんばりますんで・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. じゅんぺい320 より:

    こんばんは~!!
    在庫処分ありがとうございます(笑)
    今回のショーは写真を撮り易い反面
    お姉さんを撮るには難しいショーでしたね(笑)
    私も次ぎのショーで頑張ります(爆)

  4. chandra より:

    じゅんぺい320 さん こんばんはー (*゚▽゚)ノ

    B3いいですねー 私も見たかったなぁー
    もう秋まで無理なんですよねー (-_-;)>”

    >私も次ぎのショーで頑張ります(爆)
    お互いに 精進しましょう!
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)あうっ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. てんてん より:

    ご無沙汰しております。ダイエットチャリダーのてんてんです。
    MINIいいですね!新型と旧型の区別はOKです。新型の方がカッコ良い鴨。ゴーカート感覚で運転すると楽しいでしょうね。セカンドカーに買いたい一品です。いまのセカンドカーはチャリですがσ(^_^;)アセアセ…

  6. kazu より:

    少ないな~~ァ
    これで終りですかいつもより記事が短い・・・・
    乗りたいな~って、・・・・勿論クルマの事ですよ(-_-;)
    腰痛なのに・・・・・んタクッ(-.-)。

  7. YYS より:

    こんにちは!! まだ行って1週間経ってないのですが、SIS懐かしいです(笑)実はもっと在庫あったりして(笑)

    次回は私もお姉さんシリーズ、激写します。その時はchandraさん採点くださーい。

  8. shin より:

    m(_ _)m! 先ずはこの一言でございます。

    最後の写真はついついスリットに目が・・・(゜ε゜;)
    お人形さんのピンヒール、あれは11cm位ありそうですね。そんなので足を踏まれた日には(((;゚Д゚)))
    削除する時は私のコメも削除お願いしま~す(^^;ゞ

  9. chandra より:

    てんてん さん こんにちは (*^_^*)/

    >新型と旧型の区別はOKです。
    おーすごいですねー 私はフロントはなんとかわかりますが
    リアはまだよくわかりません (^^ゞ

    結構乗り味は 重厚なような気がします

    CooperSににってみたいなぁーと。(^_^)b

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazu さん こんにちは (^o^)/

    >少ないな~~ァ
    すみません、在庫はけました・・・
    (^_^;

    >乗りたいな~って、・・・・勿論クルマの事ですよ(-_-;)
    文脈からいって、そうでもないような・・(^^ゞえへ

    >腰痛なのに・・・・・んタクッ(-.-)。
    やっぱり 腰使うんですね・・(;^_^A アセアセ…

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYS さん こんにちは (^^)/

    >実はもっと在庫あったりして(笑)
    車のはあるのですが・・
    おねーちゃんのは ブレたのしかありません。。(..;)

    >次回は私もお姉さんシリーズ、激写します。
    是非! 規制されてますが・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは  (#^.^#)/

    >先ずはこの一言でございます。
    shinさんが 泣く! と言われちゃえば やりますよ 私は! (^_^)b

    >ついついスリットに目が・・・(゜ε゜;)
    実にすばらしいですね! 

    >そんなので足を踏まれた日には(((;゚Д゚)))
    あんな靴でスタスタ歩いちゃうんですから、修行が違いますねー
    私には縁がなさそうなので 踏まれる心配は大丈夫ですが(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m