東京スペシャルインポートカーショー 2008

2008sis1


今日は朝からがんばって幕張メッセに電車でGo! であります。

2008sis2


土曜の朝とはいえ、空いてますなぁー。幕張の駅からなんの案内もなく、ホンマにやっとんのかいな? という感じ。[E:coldsweats01]予算が厳しい?

2008sis3


まずは・・キャラクターものから・・ピロロピロロのナイトライダー・・ちょっと世代的には合いませんが・・・(^_^;)

2008sis4


マッハ号は、TVにかぶりつきで見てました。覆面レーサーのはないの? (^^;;)

2008sis5


おー可愛い! チョロQみたい・・

2008sis6


おほほ かわゆい![E:happy01]

2008sis7


やっぱ、足回りは重要だ! という事を改めて感じました・・
  [E:impact]タイヤ撮ってないだろ!(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)いえ、その・・

2008sis8


LAND ROVER DEFENDER 110 うーん、萌え〜 (^^)

2008sis9


なんかいいなぁー 2トンもあるけど・・・

2008sis10


860万かぁー これをセレクトする前に、かなり候補があるなぁー

2008sis11


こっちは2億かぁー ヽ(´〜`;) 

2008sis11b


宝くじ当たっても買わんなぁー 通勤にはつらそうだもんなぁー 
ばーか!(`O´)┌θ☆)゚ロ゚)うっ! だって・・燃費も・・悪そうだし・・

2008sis12


アメ車は好みじゃないけれど、これいいなぁーちょっと。

2008sis13


1台 あったら便利かも・・(^_^;)

2008sis14


ロータス ELEVEN 850万円 これも買うにはかなり男気が必要ですなぁー

2008sis15


 やっぱ、エキシージの方がまだ現実的。かっちょいい![E:lovely]

2008sis16


お外というか、通路というか、中間に置かれていた、P車様。今年はマットブラックが流行なのか・・それにしてもすごい迫力。

2008sis17


お尻はなお、すごい!

2008sis18


リアのエア抜きもかっちょいい!

2008sis19


前輪。うーん、走れるのか・・限界的?

2008sis20


ルノー4 いわゆるキャトルのレース仕様。
(*/∇\*) きゃー素敵! これは1/1ミニカーという感じで、素晴らしい![E:heart04] 

2008sis21


この車 ルノーサンクターボのエンジンに換装されているとか・・・モンスターですね ( ̄0 ̄;)/

コメント

  1. morihan より:

    ナイトライダーはよく見てましたがマッハ号はTV局の関係かな見てませんので興味がわきません!!

    >おほほ かわゆい!
    足が長いな~~(=^0^=)

    オネーちゃん少なすぎです(●`ε´●)

  2. evening_sky より:

    今日行かれたんですね^^
    今日も空いてましたか。。収支厳しいのかもしれませんね。私も東京ビックサイトと間違えたかと思いましたw
    体験乗車はされましたか?金曜日はやってなくて残念でした><
    2億の車はすごいですよね。エンジン音聞いてみたいです^^

  3. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >オネーちゃん少なすぎです(●`ε´●)
    すみません、恥ずかしくて・・・(*/∇\*) テレ・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    evening_skyさん こんにちは (^。^)/

    >今日も空いてましたか。。収支厳しいのかもしれませんね。
    幕張の方が安かったのかな・・
    でも、外のイベントもイマイチだし、来年は厳しいかな・・・
    やっぱりビックサイトの方がいいですよね (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. じゅんぺい320 より:

    chandraさんも行かれたんですね~
    ん~皆さん行かれて羨ましいです。
    皆さんの写真を拝見して行った気分になります(笑)
    お姉さんの写真沢山お願いします(爆)

  5. life87 より:

    こんばんは!
    >おー可愛い! チョロQみたい・・
    このペプシマン号はかわいかったですよね。
    >ルノー4 いわゆるキャトルのレース仕様。
    アラ?これ見落としました(^-^;
    これもかわいいなぁ。

  6. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (〃^∇^)

    >お姉さんの写真沢山お願いします(爆)
    今年は オネーサンの写真だめ なんて せこいことは言ってませんでした
    (〃^∇^) おねーさまもチャンスですしねー (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >このペプシマン号はかわいかったですよね。
    あーそういえば ペプシマン 乗ってましたね 小さいのが・・(@^^)ゞ

    >アラ?これ見落としました(^-^;
    建物の間にありましたから・・
    とても綺麗でした (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. COW より:

    こんばんは!
    私も今日行ってきました。モーターショーと比べてはいけませんがホント空いてましたね!
    メッセに向かう人の群れがほとんど「恐竜大陸展」だったので、つられて行ってしまいそうになりました(爆)

  8. chandra より:

    COWさん こんばんはー (*^_^*)/”’

    >ホント空いてましたね!
    ちょっと やばいかもですね・・・(^^;;)

    >つられて行ってしまいそうになりました(爆)
    私も 帰りに これから行く人に 『スペシャルインポートカーってやってるんですよね?』って駅前できかれちゃいました・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. たにやん より:

    ブガッティ、
    普段SLとカイエンで移動してるような、我が業界のお金持ちの方が
    「地上で一番速い車が、東京都心の高級マンション程度の金額で買えるのなら、それは決して高くはない」と言っていました。

    常人を超えた感覚なので私には理解不能でしたが、そのように考える人がいるから、何台かは売れるんでしょうね。

    ちなみにCG(だったでしょうか?)のテストで、燃費は2.9km/Lだそうです。がんばれば通勤に使えないこともないと思います(笑)。

  10. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)

    >それは決して高くはない」
    とはいっても・・
    うーん 法定速度があるからなぁー ヾ(´ε`*)ゝ

    >燃費は2.9km/Lだそうです
    うーん 空中給油 じゃない・・走行給油車もついていそうだなぁー (^^;;)

    >がんばれば通勤に使えないこともないと思います(笑)。
    こち亀状態ですね・・・

    でも あれで スタンド入ってみたいな・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m