東京スペシャルインポートカーショー 2008 Part2

2008sis21_2


え-これはベントレーでしたっけ・・なかなか綺麗ですね。よーく見たらカッティングシートでしたが、大変なワザですね。[E:happy01]

2008sis22


現在の6のご先祖様ともいわれる美しいクーペ BMW 2000C。それにしてもすごいコンディションですねー[E:note]

2008sis23


この美しいスポーツカーはドイツのWIESMANN ヴィーズマン GT MF4。

2008sis24


BMWの5L V8エンジンを搭載。なんと1200kgしかない!
 \(°o°;)/ 2100万円…..

2008sis25


こちらは同じくBMW 3.3L 6気筒 + SMG II の MF3 1850万。コブラって感じですね。(^^)

2008sis26


ヨコハマタイヤのブースは、まさにStudieさんのブースという感じ。

2008sis27


なかでもこの135クーペは一番人気でした。写真を撮っていたら、後ろには鈴木社長が真っ白なスーツで・・(^◇^;)

2008sis28


Z4クーペも大胆ないろですねぇー しかし、ちょっと写真を撮るのが難しい車だなぁー この角度がいいかしらん・・(^_^)

2008sis29


おっと、この前、お店にあった車ですね!

2008sis210


これはカーボンのホイール。軽いけど高いんでしょうね〜
(; ̄ー ̄川

2008sis211


やはりマットブラックなE46。ちょっと塗装品質がイマイチでしたが、迫力はありますね

2008sis212


これもベントレーでしょうか・・ちょっと可愛かったもんで・・・(*/∇\*) えへ

2008sis213


縦目のメルセデスのクーペ。いやいや、メチャメチャ綺麗です! 

2008sis214


うーん、白髪のジジィーで乗り回すのには最高かも・・[E:lovely]

2008sis215


さて、お外に出てみましたが、ズンズン・・と例によってすごいスピーカーのサウンドが・・・(^^;;)

2008sis216


BOHP BMWおたっきーずのブースは、今年もありますね (*゚▽゚)ノ

2008sis217


いやいや ピーカンでお外も大変です (^◇^;)

コメント

  1. yas より:

    おベントレーも白いと上品っすねー
    その前に立つ女性もなかなかです。。(笑)

  2. chandra より:

    yasさん こんばんは (*^_^*)

    可愛い系がいいかな・・というchandraです 
    (^◇^;)えへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    白いベントレーの可愛いおねいさんが持っている袋になにげに「ピンクリボン」が。 

    やっぱり東京の催し物のレベルは高いなぁ(^◇^;)。
    次も期待しておりますm(__)m。

  4. chandra より:

    たにやん さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >袋になにげに「ピンクリボン」が。 
    あのピンクリボンではなかったようですが
    ま、かわいいから許してください m(__)m

    >次も期待しておりますm(__)m。
    やっぱりデジイチ買わないと だめですね・・
    相手にされません・・あ、度胸もないけど・・・ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    WIESMANNヴィーズマンGTMF4のフロントグリルはキドニーグリルの半分だけみたいでおもしろいですね!
    あと、ベントレーの前の和服のオネーさんの持ってるマークは車に貼ってる人が多いですよね。
    何のマークなんでしょう??

  6. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >何のマークなんでしょう??
    アメリカでは、沢山の種類があって
    黄色だと イラクの兵隊として行っている家族の無事を
    祈るもの、ピンクは乳ガン撲滅 といろいろ・・

    日本人は 単なるファッションですが・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. life87 より:

    こんばんは!
    今回も美しい女性(+車)をありがとうございます。
    美しいモノは見飽きませんね♪
    土日だけのイベントもあったようなので外も盛況だったでしょうね(^_^)/

  8. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >土日だけのイベントもあったようなので外も盛況だったでしょうね(^_^)/
    なんかイマイチ盛り上がりに欠けていましたが
    面白かったですね。(^^)
    すぐに帰ってきてしまいましたが・・
    でも・・ちょっと遠いなぁー(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. Chadie より:

    今年は遊びに行けなかったので、楽しませて頂きました♪(お姉さんも(爆))
    カーボンのホイールなんていうのがあるんですね~(汗;)
    未だ靴が履き替えられない身ですが、こんなの履けたら楽しそうですネ(^_^;

  10. chandra より:

    Chadieさん こんにちは (^。^)
    カーボンホイール 値段すごそうですよね (^_^;)

    かるいんでしょうねー きっと乗り心地も最高かも。ガリ傷は心配ですがぁー (~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  11. YYS より:

    こんにちは!! 私も土曜の朝一で行きました。滞在は1時間半くらいですが(汗)

    オネーサンを一人ずつ撮影する人の列、初めて見ました(笑)私?恥ずかしくて並ぶ事ができませんでした(爆)

  12. e87おやじ より:

    ウイーズマン初めて聞きました。
    V8 5L 1200kg 2100万円。もっこリ感も折れ好きだし。超万馬券的中1000円分かキャリーオーバー中toto1等か年末ジャンボ1等あたればガレージ用意してドイツに判子押しに行きます。コストパフォーマンスはすごいですよね。笑うぐらい高いけど。きっとドイチェ車のこと手に取るように分かるハンドリングと鬼効きブレーキなんだろなー。

    現実的なところ スタディーの135いいですねー。
    次車アプルの135にしようかなー

  13. chandra より:

    YYS さん こんにちは (〃^∇^)

    >滞在は1時間半くらいですが(汗)
    あらー同じですね! ニアミスしてますね きっと・・(^◇^;)

    >私?恥ずかしくて並ぶ事
    私もダメです できません・・デジイチも必要ですし・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^。^)/

    >ウイーズマン初めて聞きました。
    私も 初めて知りました・・・(^◇^;)

    >ドイチェ車のこと手に取るように分かる
    はい 私もドイツと知って驚きで、性能はたぶん すごいんでしょうね!

    >スタディーの135いいですねー。
    これはなかなか良かったです 中の真っ赤は目が痛くなりそうでしたが・・・σ(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m