表参道 BMW STUDIO ONE

Img_70351

 さて、昨日の土曜日は表参道に電車でGo!

Img_70362

 今日はBlog & twitter仲間のM_WORLDさんと待ち合わせ

Img_70405

 待ち合わせ場所は、一般公開の初日というBMW STUDIO ONE

Img_70394

 かなり早めに到着したのは、ここで限定販売のBMW BE@RBRICKを一応ゲットするため

 ということで、整理券ゲット

Img_70383

 BMW STUDIO ONEの裏では、これもイベントのマルシェが開いています

Img_70416

 自然の恵みがいっぱい

 美しいですねぇー[E:happy01]

Img_70437

 11時の開場には時間あるので、一旦撤収・・

Img_70469

 で戻ってみると・・長蛇の列 [E:coldsweats02]

 ここでM_WORLDさんと久々の再会(^^)

Img_705011

 しばらく待って、やっと入室・・

Img_705614

 M_WORLDさんはテーブルを撮影中

 お待たせしてすみません・・m(__)m

Img_705715

 で、なんとかBMW BE@RBRICKをゲット。しかし、人気なんですねぇー

 知らなかった・・・(^ o^;)ゞ

Img_706219

 BMW GRAN TURISMO が展示されているので、一応拝見

Img_706421

 しかし、LEDの純正リングはいいなぁー(゚▽゚*)

Img_706320

 とり放題で1500円
 ワンプレートで1000円のビュッフェが楽しめます

Img_706522

 いろいろなサラダがいっぱい! という感じで綺麗です とり放題で1500円

Img_706723

 なかなかみんな美味しかったです おすすめ (*゚▽゚)ノ

Img_706824

 E30 M3乗りだったM_WORLDさんの楽しいお話で、かなりここでねばりました(*^_^*)

Img_706925

 135で革シートになったということで

 以前使われていた革シートのケアセットを頂きました m(__)m

 あの六本木 LE GARAGEでご購入とのこと

Img_73151

 コノリー・レザークリーナーとコノリー・ハイドケア

 ありがとうございます m(__)m 大事に使います

Img_73172

 ゲットしたBMW BE@RBRICKはこんな感じ

 結構いいかも(*^ー゚)b

 Img_707026

 さて、M_WORLDさんとお別れして、こんなところに・・・

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    表参道にこんなお店あるんですね。
    もうすぐ娘が青学受験に行きます。
    どうなることやら・・・

    写真のアドバイスありがとうございます。
    chandraさんのも黒光りしていてス・テ・キ(ハート)。

  2. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    いつもありがとうございます m(__)m

    >もうすぐ娘が青学受験に行きます。
    えっ! そうなんですか! 

    吉報が来るといいですねっ! (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. morihan より:

    こんな催し物をやってるなんて知りませんでした(汗)

    まだBMW GRAN TURISMOの現物を見ておりません!!
    RENTAL親父さんは早速無理矢理試乗したとかで羨ましいですね。

    ビッフェが美味しそうです。
    私のお腹にはちょうど良さそうなものですね!
    都会に近いといいですね。

  4. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >催し物をやってるなんて知りませんでした
    BMWのWEB会員宛にメールが届いていたので・・・(^^)

    >RENTAL親父さんは早速無理矢理試乗したとかで羨ましい
    それはさすが! 試乗はどこもまだですよね (*゚▽゚)ノ

    >私のお腹にはちょうど良さそうなものですね!
    ほんと そうなんです ヘルシーで本当においしかったです
    (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. clarice_papa より:

    chandrさん こんばんわ(^-^)

    え~、案内が来てましたが、そんなレア物がゲットできるんですか。
    チェックが甘いわたしでございます。

    それにしても、今回はリサイクル?サスティナブル?いつものショールームかと思ったら、変わった場所にOPENで・・場所が分かりませんでした。
    ・・相変わらず、私いい加減にサイトを斜め読みしてます。(^-^;

    ではでは、

  6. トリバン より:

    おお、飲食店とのコラボ?は、デリーのBMW STUDIOと同様ですね。
    トラックバックしときました。

  7. まさひろ より:

    こんばんわ。

    BMW仲間がこういう機会で集まれるってうらやましいです(--〆)
    身近に乗っている人もいないし、めったにBMを見ない地域なので・・・(笑

    他シリーズの実物もあまり見れないので毎週本屋に行って外車雑誌やBMW関係の本を買いあさって勉強しています( ..)φメモメモ
    ディーラーに行ってオイル交換待ちで眺めるくらいしか・・・

  8. life87 より:

    おはようございます!
    私もレザーシートのケアをどうしたモノかと検討中です。
    人生始めてのフルレザーシートなので、単に不安なだけなんですけど…コノリーの使用感レポも、メンテをした際にお願いします!ベタつきやツヤなど♪

  9. Hopi の大地 より:

    BMW Studio ONE

     表参道の一角で、’10年1月30日から2月28日の期間、”BMW Studio ONE” というイベントが開催されている。 

  10. YAP より:

    はじめまして。
    トリバンさんから私の記事にいただいたコメントで、こちらに飛んできました。
    私も当日、ここへ行ってきました。
    夕方だったせいか、けっこう空いていました。
    差し支えなければ、トラックバックさせてください。
    よろしくお願いします。

  11. chandra より:

    clarice_papaさん こんにちは (*^_^*)/

    >そんなレア物がゲットできるんですか。
    まだすこし 入荷があるようですが
    数はすくなそうです (^_^;

    >・場所が分かりませんでした。
    意表をついた場所ですよね (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    トリバン さん こんにちは (^o^)/

    >飲食店とのコラボ?は、デリーのBMW STUDIOと同様ですね。
    あ、そうでしたっけ? (^_^; 要チェックですね (._.) φ メモメモ

    >トラックバックしときました。
    ありがとうございます m(__)m
    帰ってから公開処置します \(^^)√

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    まさひろさん こんにちは (^^)/

    >BMW仲間がこういう機会で集まれるって
    まぁー 口の悪い人は 群れたがる といってますが (^◇^;)

    >他シリーズの実物もあまり見れないので毎週本屋に行って外車
    私の 埼玉も似たようなモノで・・・(^^ゞだはは

    都内はすごいですよね・・六本木なんか特に・・・
    (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは  (#^.^#)/

    >人生始めてのフルレザーシートなので、単に不
    私もです (^^ゞ サイドサポートがぁー とみなさん仰るので
    これやってみようと思っています
    柔らかくなるそうです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YAPさん こんにちは (^・^)/
    トリバンさんのサイトではよく存じ上げております m(__)m

    >私も当日、ここへ行ってきました。
    え! そうなんですか!? 

    >トラックバックさせてください。
    もちろん大歓迎です 帰ったら 公開処理させていただきます!

    今後も どうかよろしくお願いしまーす m(__)m

  12. M_World より:

    chandraさん こんばんは! 亀レスですいません m(_ _)m

    いやぁ 本当に久しぶりで楽しかったです ひたすら喋りまくりですいませんでした
    ココ、軽くお食事しながら集まるには良いスペースかも
    お相手してくれたスタッフのお嬢さんも、ちょっとタイプだし
    ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    初めて間近で見た5GT 予想以上に良かった[E:catface]
    ハイトの高いむにゅっとしたタイヤ萌えです[E:heart04]

    しかし、、、オレの腹ヤバいな orz

  13. chandra より:

    M_Worldさん こんばんは (^^)

    >ひたすら喋りまくりですいませんでした
    とんでもないです 私はお話を伺うのが大好きで
    色々 知らない事を伺えて楽しかったです (*゚▽゚)ノ

    >お相手してくれたスタッフのお嬢さんも、ちょっとタイプだし
    うっ! 見てなかった・・・(^ ^;)ゞ

    >しかし、、、オレの腹ヤバいな orz
    いえ、まぁー まだ大丈夫かと・・・(^ o^;)ゞ

    また 次回 是非よろしくおねがいしまーす! m(__)m