Mercedes-Benz connection GLA45 AMG 4MATIC Edition 1に試乗

Photo

 さて Mercedes-Benz connectionは お気に入りなのですが

 今回は なんとマイバッハが置いてありました

 しかも鍵は開いてます (^^)

Photo

 ということで、リアシートに

 新型ビジネスクラスシートって感じかしら (^^)

 『君 いつもの店までいってくれ』 って感じでしょうか(^o^;)ゞ

Photo

 そして スタッフのオネーサンにお願いして

 裏の試乗エリアに 

Photo

 ラッピングかと思いきや 塗装でした

 スペシャルな1台だそうです

Photo

 で、試乗をお願いしたのがこちら
 
 GLA45 AMG 4MATIC Edition 1 
 
 車両価格は810万円です (・_・;)
 
Photo

 通常のGLA45に較べて 色々オプションがついていて
 
 ややゴテゴテしてるなぁー 
 
Photo

 室内もそのままでいいのに 色々と模様がついてたりして・・
 
 2Lターボで 360ps 45.9Kg
 
Photo

 メーターはとても綺麗ですね (^^)
 
 しかし、100km/hがそこかぁー (^o^;)ゞ
 
 SLS並だなぁーーー
 
 走りだすと あいかわらず シャープな感じでしたが
 
 A45 AMGに比べると 大分マイルドになったフィール
 
 やっぱり一応SUVだからか全体的に 奥様の日常使いも大丈夫ってことかな
 
Photo

 そして 長居をしたので そろそろ・・・

 LE GARAGEに寄ったりして・・・
 
 でも、特に欲しいものなし・・・
 
 ホイールも汚れなくなったりし、掃除グッズもまぁーいいや・・・
 
Photo

 そしてまた 国際文化会館に戻ってきました
 
Photo

 ティーラウンジは挙式があって混んでいましたが
 
 なんとか入れました
 
Photo

 ツナとポテトのホットサンドウィッチを食べましたが
 
 とても美味しかった! ここはちゃんと作っていて
 
 なかなか良心的です ( ்▿்)
 
Photo

 そんなこんなで 今日も楽しかった! (^^)
 
 たまごサンドさんご夫妻 また朝粥行きましょう (*゚▽゚)ノ
 

コメント