六本木 国際文化会館で 素敵な車達が (^^)

Photo

 さて めっきり春めいてきましたね (^^)
 
Photo

 先日は白猫君に乗って 麻布十番駐車場に
 
 白猫君は 身体がでかいので ちょっとこの地下駐の
 
 通路は気を使いますが 入るのよりも 出るほうがちょっと嫌な感じ (^o^;)ゞ
 
Photo

 で、白猫君がしまわれちゃう 時に・・・
 
 後ろからMB E240が! (^^)オーきたきたー!
 
Photo

 たまごサンドさんと 早朝から 朝粥を食べよう!
 
 という趣向でした (^^)
 
Photo

 鳥居坂を上って 左手に 国際文化会館
 
 ちらっと パーキングに 魅力的な車が見えましたので
 
 ちょっと覗いてみると・・・・
 
Photo

 \(;゚∇゚)/ おお やっぱり 見えたのは ストラトスだった!
 
 しゅげぇー[E:happy02]
 
Photo

 その他 美しい トライアンフ TR4Aとか
 
Photo

 BMW 1800も入ってきました (^^)
 
 お隣は MB 250SL スリークでかっちょいい
 
Photo

 オースチンヒーレー 3000のようですが
 
 なんたるカッコイイこと! (^^)
 
 どうやら こちらは 六発会のみなさんのようで
 
 毎月最終日曜日に朝食会をされているんですね
 
 素敵だなぁー (*゚▽゚*)
 
Photo

 これは MG Magnette でしょうか
 
 エンジンもさすがMG エンジンがレーシーですね (^o^)
 
 いやぁー いいものを見せていただきました m(_ _)m
 
Photo

 ということで、 ポクポク歩いて ミッドタウン方面に
 
 この時 桜は満開でした [E:cherryblossom](^^)

Photo

 ということで、 ポクポク歩いて ミッドタウン裏の
 
 こんなお店に朝9時半に到着しました [E:wink]
 

コメント