TOKYO AUTO SALON 2015 Part 8

Photo

 Ken OkuyamaさんのCode9
 
 なんとも言えないヌルヌルな曲面ですね (^^)
 
Photo

 北館の最初は Audi
 
Photo

 R8 LMS Ultra
 
 5.2L V10 550ps 1250Kg こりゃ速いわけですね (^o^;)
 
Photo

 北館にもメーカーブースが一杯ありましたが
 
 ついにBMWも
 
Photo

 しかし、狹いブースに3台もおいたから・・・
 
 ただ置いただけ という感じ・・・・
 
Photo

 Studie BMW Z4ともう1台だけでも良かったかなぁー
 
Photo

 218i アクティブツアラーを置きたい気持ちもわかりますがぁー (^o^;)
 
Photo

 Ken Okuyamaのブース

Photo

 Code7はタンデムの二人乗り

 こんなのあったら最高だなぁ〜 (^^)

Photo

 マッハ号のようなCode9

 結構 このリアが好きなんですよね

Photo

 トヨタはGAZOO Racing のFCV

 先日 章男さんがのってらっしゃったなぁ

Photo

 完全にモーターだからEVと同じ乗り味なんでしょうね 

Photo

 トヨタでは こんな色のクラウンが

 他のモデルにも こんな色を揃えれば 楽しくなるんじゃないかな

Photo

 ということで、最後はおねーさんの笑顔でおしまい

 ちゃんちゃん! (^^)

コメント