TOKYO AUTO SALON 2015 Part 7

Photo

 ベルトーネ Bertoneのエンブレム
 
 クロモドラのマグネシウムホイール
 
Photo

 そして特徴的なライトグリーンのボディー
 
Photo

 まぎれもなく ランボルギーニ ミウラの・・・・・
 
 なんちゃって版 (^o^;)ゞ ベースはロードスターだそうですが
 
Photo

 室内も良く出来ています
 
 逆反りのセンターコンソールはちょっと
 
 角度がつきすぎている感がありますが。。。(^_^;)
 
Photo

 FRPなんでしょうけど・・・
 
 よく出来てますね
 
Photo

 ミウラもよかったけど・・
 
 このDUCKS-GARDENさんの ポルシェ356風味のコペンが
 
 なかなかドイツらしい 深みのあるシルバーで
 
 ちょっと気に入りました (^^)かわいい
 
Photo

 ロゴといい ルーバーといい かわいい感じ (^^)
 
Photo

 Raysさんのところにあった Dort M4
 
Photo

 リアはこんな感じ
 
 どんなもんでしょうか・・・
 
Photo

 クラフトマンさんのボクスターS
 
 毎年 ちょっとしたデカールが センスいいなぁー
 
Photo

 まぁー これでは ちょっと走れないかもですが・・(^_^;)でも、綺麗
 
Photo

 で、9-11の北館に移動
 
Photo

 というところで、今日はおしまい・・・
 
 最後はこちらのおねーさんも

Photo

 (^_^;)では 明日
 

コメント