AUDI Urban egoist A1 Night –Part 2–

Img_5092

 さて今日の最初はAUDI A1の同乗体験をされたLife87さん

 boughさんが1周終えようとしているところからスタート(^_^)

Img_4999

 Urban egoist A1 Night と題したイベントの会場はまさにクラブの様相

Img_5031

 DJのわざってのすごいんですねぇー (*^_^*)ノリノリ

Img_5001

 たまにスクリーンにDJの手元が映りますが、何をやっているのかさっぱり・・(^ ^;)

Img_5010

 グリーンレーザーが飛び交います

 ウーファーの音圧で、体が振動して

 肩こりほぐれそう・・ヾ(^ー^;)ないない

Img_5015

 結構レーザーを撮影するのも大変

 連続でつけててよぉー (゚∀゚;)ぶー

Img_5028

 いやぁー いいなぁー ノリノリ! (*゚▽゚)ノ

Img_5088

 MCの登場で会場 さらに盛り上げ中

Img_5053

 車が主役なはずですが、もう そんなのカンケイない (^_^;)

 で、DAIGOさんやマリエさんも来たり

 そして 次のゲストは・・・

Img_5056

 じゃーん! すんごい オネーサン達登場[E:sign03]

Img_5061

 パフォーマンスはますます過激に

Img_5087

 ビートも最高潮!

 実はエレクトロニック・サウンドも大好きなんですよねぇー(^ ^;)ゞ

 で、あのオネーサン達がフロアに降りて来てくれました

Img_5068

 で、私の為にポーズをとってくれて大感激!ヽ(*^o^*)ノ 

 全然わたしはシラフでしたが、掛け値なしで

 オネーサン達は美しい! と思いました

 『美』のなんたるか を思い知った感じ

Img_5074

 こちらの ムキムキのオネーサンもポーズをとってくださいました

 最高にカッコイイ! すばらしい! いや 本当に!

 感動しました 本当に

 最後に5D2でちょっとムービー撮ったので貼っておきます (^ o^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    最初の写真、キレイに撮れてますね!
    あとで下さーい。
    お姉さん方はちょっと怖かったです(^_^;
    タイで見たニューハーフショーを思い出しました。あちらはメチャクチャきれいでしたよ!
    最後の動画…音割れてますね。G7で録った動画を見て頂いたと思いますが、こちらは大丈夫でした。何が違うんでしょうねぇ(^_^;

  2. tstyle より:

    ん〜〜〜
    結構キツい写真ですネ〜^^
    どーしてなんだろうと・・・疑問符が???
    レーザーは最高に綺麗なんですが^^
    車はどこかへ行ってしまいました!!

  3. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    天井高いな
    もっと低ければズムズム音がこもっていい感じになるんすけどね
    パフォーマーもちょっと背徳で耽美な感じが好きっす

    あーちなみに私は耽美派 ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ、、、

  4. chandra より:

    life87さん こんにちは (〃^∇^)

    >最初の写真、キレイに撮れてますね!
    いや もう絶対だめだ と思ったんです

    しばらく ピントが合わなくて シャッターも押せませんでした
    撮れたのは これともう一枚のみ(^ ^;)

    でも綺麗に流し撮りになっていて 自分がビックリ (^ ^;)ゞ

    >タイで見たニューハーフショーを
    いやぁー 男とか女とかを越えた美を感じました
    演出した方もすごいですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >どーしてなんだろうと・・・疑問符が???
    うーん やはりこればっかりは 現場でないと 伝わらないかも (^ ^;)ゞ

    >車はどこかへ行ってしまいました!!
    完全に車はカンケイないっすね・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    M_Worldさん こんにちは (^^)/

    >ズムズム音がこもっていい感じになるんすけどね
    たしか そうかもしれません スピーカーの周辺5m以内はすごかったのですが
    離れるとそうでもなかったですね (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    とっても綺麗に撮れてますねえ。
    次は東京オートサロンですね。
    綺麗な尾根遺産の写真期待してます。

    5DMarkⅡは重いですね。
    chandraさんの写真みたいに撮りたいです。

  6. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは ヽ(*^o^*)

    >次は東京オートサロンですね。
    撮って来ましたが 想像以上に難しいです・・
    まだまだ未熟・・・orz

    >5DMarkⅡは重いですね。
    デカイ レンズを付けなければ 慣れちゃいます 
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. より:

    はじまして。

    ◇も、このイベントに行ってきました。
    個々にプロフェッショナルなお姉さま方は、本当に素晴らしかったです。
    卓越した存在であられました。
    ◇はストレートでこういう世界は無知ですが、
    ハイクオリティな演舞だったことを記憶しております。

    彼女達が普段どんな所にいらっしゃるのかお聞きしたところ、
    『私はオマンって言うんだけど、それぞれピンよ。
     舞台に出ている人、ミュージカル肌の人、
     こいう風な大きいのが好きな人、色々いるわ。
     私は呼ばれたから来たの。』

    だそうです。『名前で検索かけたら出るわよ。』と言うので、
    ≪オマン、キャロル、レイチェル、クリスティーン?、≫で
    やってみたところ、日本人が出てこない。
    彼女達にもう1度会いたい。
    長々とすみません、詳しい方教えてください。

  8. chandra より:

    ◇さん こんにちは (*^_^*)

    Blog拝見しました
    本当に素晴らしかったし、美というもの 男女ではなく
    人間の美 というものを初めて感じました

    あの場に行かないとなかなか感じえないものかもしれませんね

    >それぞれピンよ。
    わたしも探してみましたが、やはり出てきませんね
    きっとピンで活動されているからなんでしょうね・・

    最後の写真のオネーサンはなんというお名前なのか・・

    感動しました

    それをまた 同じように思った方があの場にいらしたことが
    とても嬉しいです (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m