MINI Adrenaline Clinic

Img_34241


 先日はカミサンと電車でGo! [E:train]でございました

Img_34252


 浜松町から歩いて とある会場に

Img_34263


 某ブランドのバーゲンセールでちょっとだけお買い物・・・

 カミサンは収穫なし・・・・[E:coldsweats01]

200907john01


 ほんでもって帰りに、またBMW Group Studioに寄って参りました

200907john02


 今回から現像方法を変えたので、まだ慣れずかなり時間が・・・[E:coldsweats01]

200907john03


 MINI Adrenaline Clinicというイベントをやっています。

 “患者”のアドレナリンをMINIナースがチェックして

 アドレナリンが足りないとなれば

 John Cooper Worksの試乗を“処方”するというイベント。[E:happy01]

200907john04


 なので、会場には 血圧計とか

 色々 チェックツールがおいてありました。

200907john05


 John Cooper Worksは1600ccで211psの大パワー [E:lovely]
 通常ボディー 6Speed MTで 366万円

 どうでしょう?

 そんなに悪くないかとおもうんですが・・[E:wink]

200907john06


 こちらはMINI John Cooper Works CHALLENGE
 公道は走れません・・・[E:coldsweats01]

200907john07


 いやー ディフューザーもすごいなぁー

200907john08


 さすがレース用

 結構 フロントはキャンバーついてますねぇー 

200907john09


 新型MINIは乗ったことないので、今度試乗をディーラーで

 お願いしてみよっと [E:wink]

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!

    >今回から現像方法を変えたので、まだ慣れず

    ソフト自体を変えたんですか?
    素敵な色に仕上がってますね!
    私はイエローのオープンが良いなぁ♪

  2. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)/

    >ソフト自体を変えたんですか?
    はい 変えてみました
    DPPは基本的な機能がいくつか欠けているので
    ガマン出来ずに・・・(^ o^;)ゞ

    もうちょっと慣れてから ネタにします (^◇^;)だはは

    >素敵な色に仕上がってますね!
    自由度が高くて まだスタイルが定まりません・・・
    ヾ(´ε`*)ゝ

    今日 初めてコクーンでWORKS見ました! ( ̄0 ̄;)/

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. 奈良の大仏 yakuta より:

    こんばんは。
    MINI John Cooper Works CHALLENGE 欲しいっす・・!!
    無理矢理走ってやる!!
    やっぱ無理ですね・・・残念。
    刺激が限度を超してます(汗;;。

  4. chandra より:

    yakutaさん こんにちは (*^。^*)/☆

    >やっぱ無理ですね・・・残念。
    どの辺がだめなんでしょうね・・最低地上高とか??

    これに近くにはできるでしょうから是非
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    でも、カッコイイですよね! (=^0^=)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    MINIスカのナースまだぁ? ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

    JCW好きですねぇ おじさんこーゆーの弱いっす
    でもCHALLENGE見ちゃうと素のJCWってしょぼいっすね

    >公道は走れません
    リアウィングとディフューザかなぁ?
    とりあえずJCW買って禁断の領域に突入!
    (エンジンおんなじだし)

    chandraさん 出来上がったら連絡ください!!

  6. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)

    >MINIスカのナースまだぁ?
    ナースという言葉に 弱いですよね・・・(^ o^;)ゞ

    >おじさんこーゆーの弱いっす
    私 制服にも弱いっす・・(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)

    >chandraさん 出来上がったら連絡ください!!
    1/43が精一杯でつ・・(;_;。)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  7. YYS より:

    こんばんは!! MINIの記事なので遅くなりましたがコメントさせてください(笑)

    1600ccで211ps、あの車体にこのパワーだとかなーり早いのでしょうねー。うちのコンパチに211psもあったら幌が飛んでいってしまうような気がします(爆)

  8. shin! より:

    浜松町から歩いて とある会場はワタシもよく存じています。年に3回程仕事で行きますので。今度は10月に訪問予定ですwww
    で、大体その後は駅近くのダルマで同業異種の方々と[E:beer]をかわしながらの情報交換会を開催しています[E:coldsweats01]

    MINIは確かに面白いですね♪クーパーSの6MTをたまに運転しますがクイッ、クイッ!という感じがまた(^^)
    あれより格段にパワーアップしているJCW Challenge,どんなもんか1回乗ってみたい・・・あ、JCWでもいいです[E:happy02]

  9. chandra より:

    YYS さん こんにちは (*^_^*)/

    >コンパチに211psもあったら幌が飛んでいってしまうよ
    (^_-)あはは そうですねぇー コンバーチブルはゆっくり
    ながすがいいですね (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin! さん こんにちは (^o^)/

    >今度は10月に訪問予定ですwww
    へー! そうなんですかっ!

    >は駅近くのダルマで同業異種の
    うほー いいですねぇー (^○^)

    >クーパーSの6MTをたまに運転しますが

    おお うらやましい! 一度運転してみたいです (^○^)/
    結構 じゃじゃうまなのかなぁー (^◇^;)?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m