フェアレディZ Version NISMO

200907nismoz01


 ガンダムの帰りには銀座。

 これはアポロ11の記念として 

 オメガが展示していた宇宙服

 現代のものなのか、よく分かりませんが・・

200907nismoz02


 カミサンは鬼気として、あ、イヤ、嬉々として

 銀座のローラアシュレイや松屋に消えて行きました・・

 で、残された私は 定番のこちらに・・・

200907nismoz03


 今回はフェアレディZ Version NISMO が置いてありました

200907nismoz04


 どうやら、ダウンフォースを高めたエアロボディーと

 補強された車両骨格が売りのようですね

200907nismoz05


200907nismoz06


 リアは25mmほど広げられていて

 ちいさなモールがフェンダーについています

200907nismoz07


 エンジンはエキゾーストとコンピュータチューンで

 355psと19ps増量

 メーターも280kmまで増量・・意味無いけど・・[E:coldsweats01]

200907nismoz08


 価格は7速ATが504万円となっております・・・

200907nismoz09


 ちょっとお高いし、リアスタイルもビミョーですが・・・

 このリアクォーターの感じは、なんだか・・・

 P車を彷彿とさせるものがあるような・・

200907nismoz10


 標準モデルよりはフロントもいいかな・・・

コメント

  1. morihan より:

    >奥様は嬉々として・・・・残された私は・・・・・
    わざと離れて行動してませんか??(爆)
    自分に行きたいところへ行くのに奥様をほっとく手でしょう!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >わざと離れて行動してませんか??(爆)
    うーん ビミョー (^ o^;)ゞ

    お互い様 ということで・・・σ(^◇^;)なはは・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. life87 より:

    こんばんは!
    今回は暗めな写真に加工されたんですね。
    素直にカッコいいと思います。
    この事をコメントで言ってらしたんですね(^_^;
    見に行ってませんよぉ。
    展示はいつまでなんでしょう???

  4. chandra より:

    life87 さん こんばんは (*^_^*)

    >今回は暗めな写真に加工されたんですね。
    ちょっと新兵器を導入して 現在 勉強中です・・(^◇^;)

    >コメントで言ってらしたんですね(^_^;
    (^ o^;)ゞだはは

    >展示はいつまでなんでしょう???
    今はスカイライン クロスオーバーになってしまいました・・・(^^;;) これはもう見たし・・・

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. M より:

    chandraさん こんにちは!

    >カミサンは鬼気として
    chandraさんは危機として・・・ [E:catface]

    >フェアレディZ Version NISMO
    新型ですね ノーマルのVersion NISMOで先代380RSをパワーで凌いじゃうんだ すごいなぁ
    後から出てくるはずの、さらにスペシャルはもっとすごいんだろうなぁ
    意外と好きだったりして (リンク 先代のページになってますよ)

    Version NISMOって、ついチューニングされたエンジンにフューチャーしちゃいますけど、シャーシチューニングが凄いらしいですよ
    一説には筑波のようなテクニカルサーキットだとM3をもってしてもなかなか抜けないとか・・・ (スライドコントロールが絶妙らしい)

  6. YYS より:

    こんにちは!! このZのイエローに乗りたいです。私、派手好きですね(爆)

    右リアタイヤの上の大きい蓋は給油口でしょうか。でかいっす(笑)

  7. danchan より:

    ( ̄▽ ̄)そういえばZはケイマンを目標に開発したと聞きましたので
    エアロのコンセプトも似てしまうのでしょうか。

    メーターの配置は伝統ですね

  8. chandra より:

    Mさん こんにちは (*^_^*)/

    > (リンク 先代のページになってますよ)
    がぁーん (O.O;)

    >テクニカルサーキットだとM3をもってしてもなかなか抜
    おお そうなんですか!

    BBCのTOPGEAR ではうるさいっていってましたが

    なかなか良い感じでした (^_-)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    YYSさん こんにちは (^o^)/

    > このZのイエローに乗りたいです
    おお 黄色ですかっ!

    Zはシルバー ばっかりですもんね・・・(^◇^;)

    >大きい蓋は給油口でしょうか。
    そうですね また合わせが難しいところに つくりましたねぇー f(^ー^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchanさん こんにちは (^^)/

    >ばZはケイマンを目標に開発したと聞きまし
    意外ですねぇー ZはGTだと思うんですが・・・
    だから 少し小さくしたのかな・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m