AUDI Urban egoist A1 Night –Part 1–

Img_4965

 さて、昨夜は知人のお通夜に行っておりまして・・その時iPhoneに着信

 あ、Life87さんからメールだ!

Img_5102

 渋谷にすぐ来い! とのご指示で。 ハイ! かしこまりました!

 と新宿から135でGo!でございました (*´∀`*)多少の脚色あり・・

Img_5105

 渋谷スパイラルホールの地下駐に駐めて。ポクポク会場に急ぎます

Img_4948

 呼び出された場所は、体育館の裏 ではなく・・(^_^;)

 ベルサール渋谷ファーストでございました

Img_4949

 1階ロビーに入って、僅か1,2分でLife87さん登場

 で、ちょっと並んで、レジストレーションに

 途中 twitter仲間の 七日ようかさん にもご挨拶[E:happy01]

Img_4959

 AUDIさんがよく使う腕輪を渡されて入場

Img_4953

 ほーこれが AUDI A1ですか

Img_4956

 展示されていたのは1.4 TFSI

 4気筒 1.4L ターボ 122ps 20.4kgm 7速Sトロニック

Img_4961

 車重 1190Kg 289万円

 これにオプションが94万円分追加されていました (^_^;)

Img_4983

 内装は乗ってみませんでしたが、さすがに安っぽいということは

 ありませんでした (*^_^*)

Img_4980

 スポーツパッケージを選ぶと、コントラストルーフ と呼ばれる

 AピラーからCピラーがシルバーに代表される

 2色になるんですね ホワイト系、ブラック系もあるようです

Img_4978

 さすがに発表会 プレスの方々も一杯!

 しかし、まさか U-STREAMの中継もしたなんて・・・

Img_4988

 で、いよいよ A1 NIGHT会場に・・・

Img_4975

 Life87さんもガンガン撮影中! (^_^)

Img_4992

 いやぁーo(^-^)oワクワクしますねぇー

 Life87さん ありがとうございました! (*゚▽゚)ノやほっー!

コメント

  1. life87 より:

    おお、こちらにコメントすれば良かった(^_^;
    では、あらためて…昨日は体育館裏までご足労いただきましてありがとうございましたw
    流石の描写力&色の再現力ですね!
    素晴らしい!
    テーブルの上に小さなカタログのようなものがありましたが、私貰って帰るの忘れました(^_^;何が書いてあったのでしょうw

  2. bough より:

    昨日はお疲れ様でした。
    私が会場にたどり着いたときには既にパフォーマンスが始まっていたので、ホールの中の様子がよく分からずじまいでした(^^;
    さすが戦場カメラマン、シャープな描写でホレボレします!
    腕輪、うまくやぶれず家まで付けて帰りましたよ。

  3. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >流石の描写力&色の再現力ですね!
    いやぁー WEBだから なんとか見られますが
    大画面だと ちょっとあらが目立ちます (^_^;)

    >私貰って帰るの忘れました(^_^;何が書いてあったのでしょうw
    小さいカタログでしたが 全部がツートンではないんですね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    boughさん こんにちは (^o^)/

    ありがとうございました

    >さすが戦場カメラマン、シャープな描写でホレボレします!
    暗すぎなので、明日のイベントの内容も 色と明暗だけとなりそうです
    (・_・;)

    >腕輪、うまくやぶれず家まで付けて帰りましたよ。
    わたし 翌日の会社でもつけてました (^^ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    だいぶ脚色されてますねー
    chandraさんを呼び出したときのlife87さんのツイートと言ったら
    (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

    A1 このボディカラーの赤とリアのコンビランプだけは綺麗ですねー

  5. chandra より:

    M_Worldさん こんにちは (*^_^*)

    >life87さんのツイートと言ったら
    はい もう そりゃー わたし 泣きそうでした (・_・;)

    >のボディカラーの赤とリアのコンビランプだけは綺麗ですねー
    はい クリーンでいいですよね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. 気まぐれ日記 より:

    BMWGroupStudioのときもそうですが、写真がプロ級ですよね!
    いやー、ケータイで撮っているのが恥ずかしくなります笑

    A1は289万でそのスペックだったら、116iから流れてしまうかもしれませんね~
    まあ僕は当然BMWですけど・・・笑

    7速だったらスペック以上に出力を感じるのではないでしょうか!?
    Sモデルがどんなもんなのか、発表が楽しみです(o^^o)

  7. chandra より:

    気まぐれ日記さん こんにちは (*^_^*)

    >ときもそうですが、写真がプロ級ですよね!
    ありがとうございます 
    でも、いえいえ プロカメラマンの方にお話を伺ったら
    段違いでしたので とてもとても・・(^^ゞ

    >116iから流れてしまうかもしれませんね~
    はい FFでもいいし、ドライブ感覚にそれほど
    執着がなければ 選ばない理由はあまりないかも
    しれませんね・・・(^^;

    >Sモデルがどんなもんなのか、発表が楽しみです(o^^o)
    そうですね スポーツパッケージ以上もものが
    でたら面白そうですね (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. のえぱぱ より:

    10日に羽田出発ロビーの端に置いてあったのは、フライング?
    今頃はホールの真ん中かも。。。

  9. tstyle より:

    すごくアダルティーな雰囲気ですね〜!!
    ちょっと違う物を感じてしまいましたが、時代ですかね〜、過激です^^
    どんな車なのか、ちょっと興味わいてくるのは確かです!!
    この演出の・・・車だから・・・妄想ちう♬

  10. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (^^)/

    >10日に羽田出発ロビーの端に置いてあったのは
    ツィートされてましたね ああいう広いところに置いてあると
    魅力がまったく感じないのはなぜなんでしょうね・・
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————–
    tstyleさん こんにちは ヽ(*^o^*)

    >アダルティーな雰囲気ですね〜!!
    何しろ アーバン エゴイストですからねぇー (^ ^;)ゞ
    私は全然 カンケイないけど・・・( ̄。 ̄;)

    >この演出の・・・車だから・・・妄想ちう♬
    コンパクトカーですから 期待は禁物かも・・・ヾ(^ー^;)おいおい

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m