BMW E46 下取り準備

E46-1

晴れて涼しい土曜日の今日は絶好の車いじりの日。朝から友人に借りたDVD『ローレライ』を見る。こんなもんか、という感じ。脇役の國村 隼さんが渋くて素敵だったが、ローレライの女の子のスーツはなんだかエバンゲリオン風味でもあり、フィフスエレメンツ風味でもあったなぁー。と思ったらこの映画の画コンテ作画に庵野さんが入っていた。見終わってからから下取りに出す今のBMW E46 320M-Sportsから取っておくものを引きはがす作業に入る。

E46-2

水筒に氷と麦茶、工具類を携えて出撃。まずはお気に入りのデンソーETC。これは入れ忘れ、抜き忘れを声でアナウンスしてくれる優れもの。感度もいいし、さすがデンソーさん!という感じ。もったいないから、使う予定ないけどはずしておく。運転席脇の小物入れをはずしてハーネスをたぐっていく。アンテナ類は両面テープなので、はがしてから白ガソリンで拭いておく。

E46-3

なんてやってたら、運転席のスポーツシートのシートバックがはがれているではかっ!! がぁーん! やっぱ最近ヤレが目立つなぁーとは思っていたが・・・両面テープで応急処置。FM-VICS用のアンテナ、ソウイチロウノコウボウ特製E46 AUDIO AUXハーネス、HAM(死語)用LIG(死語)用電源ハーネス。レーダー探知機とそのハーネス、とどんどん取り外す。フゥー暑。(^_^;)

E46-4

最後に自動点滅LEDをつかったパチモン、ハッタリイモビランプ。(^◇^;) いやぁー6年も乗るとこんなにボロくなるのかぁー 悲しいのー             (○´ー`○)

コメント