J32 日産 ティアナ TEANA

2008teana1


えー銀座に来たら、日産ギャラリーに。

2008teana2


life87さんもご覧になっていた新型ティアナを拝見。

2008teana3


わりとティアナは好きな方で、新型は一応見ておこうという訳であります。[E:happy01]

2008teana4


ま、無難なモデルチェンジって感じかなぁー

2008teana5


普通は2.5Lの247万から326万までの間のグレードをえらぶんでしょうね。3.5L の394万もありますが、この価格帯にはスカイラインもありますね・・

2008teana6


日本の車も、メッキパーツがなくても、演出できるようなデザインになって欲しいんですが・・

2008teana7


インテリアも、まぁまぁかなぁー ゴチャゴチャとあっさりが同居って感じ・・

2008teana8


メーターは変な演出もないし、いいんじゃないかなぁー 水温計は今時いるのか疑問ですが・・・

2008teana9


サンルーフが大好きな私にはこういう大きいガラスルーフはなかなか・・しかも、シェードは電動とか・・さすが日本車だなぁー

2008teana10


リアシートはこんな感じですが、座ってビックリ!
ヽ(゜ロ゜;)ノ
なんと新開発したという ものすごく沈む柔らかいシート。振動を吸収するというけれど、腰痛の方は大丈夫なのか・・・[E:coldsweats02]

2008teana11


ショールームで、見ていた他の女性の方も、『この木目はいらない・・』と言ってましたが、まさに・・・安っぽい・・・[E:bearing]

2008teana12


ということで、木目以外は悪くないかと・・・(^_^;)
ティアナ伝統の助手席オットマンのムービーです。ぎゅぎゅぎゅぅ〜 という音がイマイチですが・・・

2008teana13


あ、ここは私の”事務所”の廊下です・・・(^_^;)

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    ティアナでしたかぁ(^_^)b
    私はモデルチェンジ前のスタイルや特徴が判らなかったので比較できなかったんですが、電動のオットマンがあるんですね。

    >あ、ここは私の”事務所”の廊下です・・・(^_^;)

    おっと、ここはmeじゃなくてweとしていただきたいですね(^-^;

  2. YYS より:

    chandraさん、こんばんは!! ぎゅぎゅぎゅぅ〜って音はちょっと(汗)でも乗り心地は良さそうですが。

    この銀座の日産ギャラー、まだ一度も行った事なくて。あれ?今建設中のみなとみらいに移るのかなぁ?

  3. E90Life より:

    ティアナは嫌いです。
    なぜかって。。。覆面に多いし(笑
    そしてつかまりましたから(^_^;)

  4. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (〃^∇^)

    覆面多いんですか さすが日産の本場 神奈川? かな?
    私は クラウンばっかりです・・・前回はマジェスタ・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (^。^)/

    >あれ?今建設中のみなとみらいに移るのかなぁ?
    あ、そうですね! 大分できたのでしょうか・・・

    そういえば 随分 横浜行ってません・・
    いかんな こりゃ・・・(^_^;)

    あ、M3 おめでとう ございます! (^^)Vぶい

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >電動のオットマンがあるんですね。
    前のモデルから オットマンあるのは知りませんでした・・・(^_^;)

    女性に人気とか・・(#^.^#)

    >ここはmeじゃなくてweとしていただきたいですね(^-^;
    あ、失礼しました・・・<_o_>

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. たにやん より:

    ティアナXV、千葉在住の知人が購入予定のようでサイトなどをごそごそと調べてみたり。

    当人XLでフル装備とXVと迷っていたようですが、バイキセノン標準装備と言うことで、XVをオススメしておきました。

    木目に関しては同意見だったようで、この辺は「ある意味日産の内装の伝統を引き継いでいる(笑)」と言っていました。

  6. あっぽさん より:

    こんにちは!
    ティアナ、わたしも見てきましたが
    最後の詰めが、惜しいところなんですよね〜
    ちなみに、レザーシートの縫製が泣けますね〜(^^;)

    あれっ… うちの会社の廊下に似てますね〜
    もしかして、すれ違ったイケメンは
    chandraさんだったのかな???

  7. danchan より:

    ローレル→セフィーロ→がルーツでしたっけ?

    キープコンセプトのデザインですが、中年受けするかな?

    私なら黙って「スカイラインクーペ」を選びそうです[E:up]

  8. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >この辺は「ある意味日産の内装の伝統を引き継いでいる(笑)」

    うふ(^。^) ちょっと木目は苦手なんですね きっと・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————

    あっぽさん さん こんにちは (^o^)/

    >レザーシートの縫製が泣けますね〜(^^;)

    なるほど・・そういえば。・・・・(^_^;

    >すれ違ったイケメンは
    イケメンなら それはlife87さんですね・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    danchan さん こんにちは (^^)/

    >ローレル→セフィーロ→がルーツでしたっけ?
    この流れはどうも 印象がよくないです・・・(^_^;

    陽水のお元気ですかぁー? ってのもありましたねぇー (..;)

    >私なら黙って「スカイラインクーペ」を選びそうですup

    スカイラインクーペも好きですが 先代の方が 良かったなぁーと。

    いやぁー danchan さんは きっと フーガ450GTかと(^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. morihan より:

    確かに木目がいけませんね!
    ホントに安っぽすぎます。
    自分で色塗っちゃった方が良いかも。

    ↑のコメ返で「いやぁー danchan さんは きっと フーガ450GTかと(^_^;」とありますが、フーガがお好きなんですか??

  10. chandra より:

    morihanさん こんにちは (^^)

    >ホントに安っぽすぎます。
    今の技術でも無理なんですかねぇー 
    それともコストかなぁー (^_^;)

    >フーガがお好きなんですか??
    いえ、高速 バビューン! どこでも
    バビューン!! なもので・・・ヾ(^ー^;)
    うふふ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m