Meet the BMW “M”Days

200710085


昨夜は多分、このBlogに完璧に穴を開けた初めての日かもしれません。人生でも40時間近く起きていたのは初めてでした・・ということで、仕事で10年に1回とも思われる大トラブル発生で、え”っ! ウソッ! これも?! なんで今? イジメ?! というマゾになりかけるような大障害の嵐の中、夜明けの自販機コーヒーも飲むヒマもなく過ごしておりました・・
( ̄◇ ̄;)
嵐はまだ去ってはいないもののとりあえず一時撤退・・という状態でございます。
m(__)m

200710086


で、まさかこんな自体になるともしれない前日のオフの午後、ディーラーさんにアイドリング時の微振動について相談にいきました。もう終わっている『 Meet the BMW “M”Days』の3台のMのみなさんがお三方揃っていて、ちょっと拝見。

200710087


こうやって3台並べると、後出しとはいうものの、M3の頑張りが感じられます。

200710089


もう終わっているにもかかわらず、営業のKさんがサッとMなDVDをくださって、恐縮しごくです。
(^o^;;) しょっちゅう来てすみません・・・

200710088


ちょっとだけDVDの中を覗いてみましたが、Mサウンドはしびれますねぇー 
(*^ー゚)b

2007100810


で、スーパーに徹夜食を買いに行ったら、今年も大好きなロッテのラミーが発売されていましたぁー 1年は早いですね・・・
(´ε`*)ゝ

コメント

  1. Chadie より:

    40時間徹夜で障害対応だったんですか!?
    激務お疲れ様でしたm(__)m
    あんまり無理されぬようご自愛くださいね~^^
    この前Familie!では走ってるM3が沢山居ましたが、やはり良い音してました。
    純正であの音が出るなんて・・・4発ももうちょい良い音にして欲しいです(T_T)

  2. chandra より:

    Chadie さん こんばんは (*゚▽゚)ノ いつもありがとうございます
    m(__)m

    >40時間徹夜で障害対応だったんですか!?
    はい・・被害甚大です・・(; ̄ー ̄川

    >あんまり無理されぬようご自愛くださいね~^^
    ありがとうございます  m(__)m

    >純正であの音が出るなんて・・・
    マフラー純正でもですか?!
    うーん  さすがM社! ですねっ

    でも4発の軽さは なかなか代え難いものがありますよね!
    この前、E92 320の乗ってかなり感動しましたぁー ヽ(*^o^*)ノ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. morihan より:

    40時間の障害対応ご苦労様でした。
    いつもサクサクッと仕事をこなしておられるのでビックリですね。
    家での日本酒を楽しみに頑張りましょう!!

  4. トリバン より:

    こちらは2年点検が完了。それに併せてiDRIVEのナビが時々フリーズするトラブルで、チェック及びソフトウエアのバージョンアップを行ったのですが、どうも完治しておらず、ディーラー通いが続きそうです。

  5. clarice_papa より:

    chandraさん お疲れ様です。

    40hですと、徹夜明けで通常残業のパターンですか。
    体に気をつけてください、体がweekな状態、多分病気になりやすい状態ではないかと思いますので。

    最近はないけど、私が最悪だと思うのは月曜徹夜、1週間なんかリズムが戻らず怠惰な感じになってしまいます。

    ではでは、

  6. life87 より:

    こんばんは!
    9日のウォンカの記事を見てRummyの事が気になって調べたら10/9発売だったんですね。
    もう1年ですよ。あっという間ですね。
    >仕事で10年に1回とも思われる大トラブル発生
    大変な1日(いや2日近くか?)でしたね。
    最近徹夜なんてしてませんねぇ。集中力を保つことが出来るかどうか…でもそんなことを言ってられない状況だったんでしょうね。ご自愛なさってくださいね。

  7. たにやん より:

    こちらでRummyの事を知って何度目の秋になるでしょう。
    まだ口にしたことはない(はず)ですが、いつかはと思っています。

    徹夜勤務、お疲れ様です。
    私なら後の数日間は「廃人」になること間違いなしです(^_^;)。

  8. YYS より:

    こんにちは!! トラブル対応での徹夜、お疲れさまでした。いま変な風邪流行ってますので、気をつけてくださいね!!疲れている時は発症しやすいので。

    ちなみに私はリンパ線、すごーく腫れているそうで週末はマッタリ予定です(笑)

  9. shin より:

    いや、40時間もお疲れ様でした。先ずはご自愛くださいね。

  10. トリバン より:

    追伸(-_-;)
    私の記録は、2日連続完徹。
    最後は、地面が揺れました。

  11. のり より:

    40時間初めてっていうのは羨ましいです(^^;
    今回の出張では何度となくあったような・・・(爆
    もうラミーなんですね。去年もこのブログで記事を見ました。
    一年はあっという間ですねぇ・・・

  12. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*^_^*)/

    >家での日本酒を楽しみに頑張りましょう!!
    まったくですぅー 帰ると、八海山の原酒がよく冷えていて
    最高なんです! がんばりますっ! (*^_^*)/

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    トリバン さん こんにちは (^_^)/

    >iDRIVEのナビが時々フリーズする
    うーん困りましたねー この手のは預けても時間
    がかかりますよね・・(;一_一)

    車乗ってらっしゃいますか? (^。^)?

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    clarice_papaさん こんにちは (^_^)/

    >体がweekな状態、多分病気になりやすい状態ではないかと思いますので。
    はい、 ありがとうございます
    ビタミンCを飲みながらがんばっております (^_^;)

    >私が最悪だと思うのは月曜徹夜
    clarice_papaさんは 結構徹夜多いんですね・・
    私はほんとに久しぶりです (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    life87 さん こんにちは (^_^)/

    >もう1年ですよ。あっという間ですね。
    ほんとですよねー また12月には年をとってしまいます・・
    (~_~;)

    >集中力を保つことが出来るかどうか…
    わたしは ひよわいので、すぐに目の前に霧がたちこめます・・
    しかし、まだ続きそうです・・(・・;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    たにやん さん こんにちは (^_^)/

    >いつかはと思っています。
    お安いので是非! (^_-)-☆

    >私なら後の数日間は「廃人」になること間違いなしです(^_^;)。
    実は今夜もあぶないです・・(;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    YYS さん こんにちは (^_^)/

    >疲れている時は発症しやすいので。
    ありがとうございます なんとか帰ろうとおもっておりますです
    (^^ゞ

    >すごーく腫れているそうで週末はマッタリ
    えー! 大丈夫ですかぁー (・_・;)

    お大事になさってください (^_^)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    トリバンさん こんにちは (^_^)/

    >私の記録は、2日連続完徹。
    トリバンさんは タフガイ(死語?)ですから
    まだ大丈夫では? (^_^;)

    >最後は、地面が揺れました
    昨日の帰宅時の運転は運転しながら 爆睡しそうで
    やばかったです・・(~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    のり さん こんにちは (^_^)/

    >40時間初めてっていうのは羨ましいです(^^;
    いやぁー のりさん大丈夫ですかぁー

    労働規準監督署に言いましょうか? <(^_^;)おい

    ま、月曜日までは1日おきに徹夜の予定になっていまるのですが
    のりさんとは勝負しようとはおもっておりません < (^^ゞおい

    >一年はあっという間ですねぇ・・・
    ほんとですよねー 今年は大台に乗ってしまうので
    悲しい誕生日となりそうです・・・(;一_一)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m

  13. chandra より:

    shinさん こんにちは (^^♪

    今日も徹夜になりそうですが
    ビタミン剤かってきたので 大丈夫です!
    (;一_一)ほんとか?・・

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m