BMW M5 試乗 の巻

200710131


えー相変わらずの深夜作業を継続中のchandraでございます。(^^;;) 徹夜の翌日はまたしても朝早く帰宅。朝刊を玄関でとってから家に入るという状態・・(^◇^;) ほんでもって4時間寝てまた出社、という生活で50歳まであと2ヶ月というオッサンにはキツイでつ・・(-_-;)>”

200710132


といことで、なかなか記事にできなかったマイナー後のM5の試乗のお話であります。(^ ^) 外観がわずかに変わっただけで、他の違いは正直サッパリ分かりませんが、さすがに成田ナンバーなので、フル装備の1800万程のM5のようです。
(゚∀゚;)

200710133


アルピナB5も試乗したので、違いが分かるか楽しみです。しかし、高価な車に試乗するので、もしもの時はどうなるのか、同乗していただいたセントラルさんの方に伺いましたが、車の修理代について一切お客様のご負担はございません とのことでさすが! (^。^)ほっ!安心あんしん

200710134


シートから冷風?がでるとか、一部の装備を除いては普通のE60って感じ。

200710135


ま、メーターが330と書いてありますが、試す場所がないですね・・(^^;;)

200710136


SMGのレバーは最近の普通のE60に付いているレバーと違って、操作フィールも素敵です
 (*^ー゚)b
実は試乗時のムービーも撮ったのですが、諸般の社会的事情により掲載はいたしません・・なんせ、ヘッドアップディスプレイに速度が映っているし・・
( ̄◇ ̄;)
簡単に言えば、床まで踏むと、バイクの様な加速で、SMGの方も、SMG使いになりたい! と思わせるようなものでした。デカイボディーもアクセルをくれてやると、スッ!とスリムになる錯覚にとらわれました。
(*゚▽゚)ノ ひょえー

200710137


で、その後、E92 320クーペにも試乗。パワーは全く比較になりませんが、軽いフットワークに超感動! モア!パワー! というのも良いですが、軽快なこういうのも非常に魅力的で、やっぱりBMWはすごいですねぇー ホンマに。
(〃^∇^)やめられまへん

コメント

  1. ペクポン より:

    こんばんは、体調不良中のペクポンです。

    あの~。”試乗時のムービー”を拝見したいのですが。。。。どんなものかと。「バイクの様な加速で」とかが。(笑)

    しかし、良いDラーさんですね。

  2. kazu より:

    50才まで、もうすぐですか
    それにしては、ハードな日々をこなしてますね
    どちらかと言えばスリムな体型では・・・(*^_^*)
    干支は酉ですか、だったら一緒だけど
    年号は違いますけど・・分ってるって(-_-;)
    次回購入予定のBMW?、フェ~ェ道路から空へ向いそう(^^♪。

  3. chandra より:

    ペクポンさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >こんばんは、体調不良中のペクポンです。
    え、お風邪でしょうか・・ご出張が多いので
    大変ですよね・・m(__)m

    >試乗時のムービー”を拝見したいのですが
    ヘタクソな運転 ということも公開出来ない理由です (←_←)やっぱりな・・

    >しかし、良いDラーさんですね。
    はい、いまのところは最高です (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    kazu さん アロハー! ヽ(*´∀`*)ノ

    >どちらかと言えばスリムな体型では・・・
    はい まぁまぁー なのですが、大先輩にはかないません m(__)m

    >干支は酉ですか、だったら一緒だけど
    はい 鶏です カミサンは猪なので 勝負になりません・・( ̄◇ ̄;)

    >次回購入予定のBMW?
    あ、それは ありません 絶対! (゚^ ゚ 😉

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. のり より:

    M5の試乗・・・以前乗ったときは楽しめなかったので、
    もう一度乗ってみたいです。
    どうせ一生買えない車だし(^^;
    名古屋でやる今年のBMWフェアではM3に乗れるかも?って噂です(^^)

  5. じゅんぺい320 より:

    お仕事大変そうですね。お疲れ様です。
    良いですね。試乗されたんですね。
    私も一度乗ってみたいと思いお願いはしてるのですが、中々試乗車がまわってこないようでいまだ実現して無いです。
    ムービー見たかったですね~(笑)
    是非今度こっそりとお願いします(笑)

  6. YYS より:

    こんばんは!! chandraさんの今のお仕事、なんか今年の5月くらいの私みたいです(汗) 思い出しちゃいました。
    早くtroubleが解決すること、祈ってます。

    しかし、前も書きましたが良いディーラーさんです!!M5の試乗車なんてあるのですね。私も可能なら乗ってみたいです。

  7. chandra より:

    のりさん こんにちは (=^0^=)/”

    >どうせ一生買えない車だし(^^;
    同感です お金あっても買わないかもですが・・
    確かにすごいのですが、ヒラリ! の方が面白い
    と思いました (^^;;)

    >名古屋でやる今年のBMWフェアではM3に乗れるかも?って噂です(^^)
    へー! それはすごいですねっ!! 
    いいなぁー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    じゅんぺい320さん こんにちは (^_^)

    >是非今度こっそりとお願いします(笑)
    1速は全開にしましたが、ついついシフトアップをわすれちゃって・・・(^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYS さん こんにちは (∩.∩)/

    >なんか今年の5月くらいの私み
    鎌倉のミスドで・・というのを良く覚えていますが・・
    (-_-;)>”

    >早くtroubleが解決すること、祈ってます。
    やれることは全てやったし アイチャンも頑張ったし
    もう天命を待つしか・・(゚∀゚;)

    >M5の試乗車なんてあるのですね。私も可能なら乗ってみたいです。
    試乗会は大変な人気でした 私はもうのれないでしょうねぇー
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m