JAGUAR Driving Gorgeous

07050110_1


実はジャギュアが結構気になるchandraでございます。XJ以外はJAGUARじゃない、というお話もかなりありますが、XJは無理なのですが、S-Typeがちょっと好き。乗ったこと無いけど・・
(^^;;)

070501100_1


そんなJAGUARが今週『JAGUAR Driving Gorgeous』というフェアをやります。ワインケースがもらえるそうです・・ま、私は関係ありません。日本酒ケースがあってもいらないし・・
(^^ゞ

0705011000


S-Typeの後継と言われるのが、このC-XFコンセプトだ、と言われてますが、様変わり、アグレッシブで、ビックリです
(・_・;) 4.2L、420ph 自動車税大変そう・・
あーそういえば、BMWがボルボ買収? というニュースにもビックリです・・

コメント

  1. たにやん より:

    私の師匠がこの4L(4.5?)に乗ってます。
    確か購入時は4桁くらいの諭吉さんが必要だったような見積もりを見せて貰いました。
    「要らなくなったら安く下取りますから」とは言ってあるのですが(笑)。

  2. tame より:

    こんちは!
    ジャガーは一昨年くらいから不振らしいですね!
    C-XFは復活に向けて賭けに出た作品らしいですが、果たして吉とでるのか凶とでるのか・・・
    コンセプトカーなので仕方がないですが、S-Typeの後継としてはかなりアグレッシブですよね~

  3. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (〃^∇^)

    >私の師匠がこの4L(4.5?)に乗ってます。
    おー 真っ黒でわるーい 感じのヤツでは?(^^;;)

    ジャギュアの悪いのって 迫力ありますよね (*^_^*)

    >安く下取りますから」とは言ってあるのですが(笑)。
    Sって どうなんでしょうねー 興味あるなぁー
    CGの小林さんは イマイチだという評価ですが・・
    乗ってみたい・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tame さん こんにちは (^。^)/

    >ジャガーは一昨年くらいから不振らしいですね!
    フォードでしたっけー? どうもイカンでですねー
    最近は アストンみたいなのも出してますね

    ハイレベルなレンジで勝負するんでしょうかねー
    でも、それじゃー 各国のディーラーは食って行けない
    でしょうし・・

    頑張ってほしいのですが・・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. clarice_papa より:

    chandraさん こんにちは<(^∀^*)

    じゃぐわ~ですか、このC-XFコンセプトカーはすごいカッコいいですね。XKではなくS-TYPEの後継ですか。
    かっこいいと私も思います。しかし、XJなどは特にその源泉である車長が尋常ではないから駐車場などサマザマ使用には制限がありそうで・・
    私のイメージは、紳士の車かな。

    ではでは

  5. chandra より:

    clarice_papa さん こんにちは (*^_^*)

    >このC-XFコンセプトカーはすごいカッコいいですね
    そうなんです、しかも 4ドアですよ これー (^◇^;)/

    >私のイメージは、紳士の車かな。
    XJでも かなり過激な 悪者仕様のグレードがあって
    英国紳士もすごい ところありそうですねー

    (^^;;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m