東京オートサロン2013   3

Photo

BRZの足回りは堅いものの

しなやかさがあって、86のガツンとした足よりも好みです[E:happy01]

Photo

今回のショーで来て良かったと思った1台

Photo

『モンスタースポーツE‐RUNNERパイクスピークスペシャル』 長い・・(^ o^;)

Photo

ロードハンギングレシオも高そうな すごいボディー

戦闘機のようなキャノピー

Photo

いやぁーまた快走を期待できそうですねぇー (*^_^*)

Photo

HONDA RA273 1966年
Photo

3L V12 400ps

Photo

かけがえのない モノ って感じ

Photo

この華奢な感じがまたいいですねぇー (*゚▽゚)ノ

Photo

で、真顔なおねーさんも 間に挟んだりして・・(^ o^;)ゞ

それでは ご不満でしょうから・・・

Photo

400mmで上から・・・

なーにやってるんだよ(*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)期待に応えたんだ

Photo

さて 大きな展示会場に移動

Photo

チーバ君にも目線頂きました (^o^)あはは かわいい

Photo

ということで、次行きます!

コメント

  1. さいえん より:

    400mm ってすげ〜!
    chandraさんのサービスってサイコー!

    ムフフ……独り言だな……

  2. Detour より:

    一枚目の光の反射がとてもカッコいいですね。
    あと400mmの使い方は概ね正しいと思います!ヽ(´▽`)/

  3. chandra より:

    さいえんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >400mm ってすげ〜!
    600mmがほしかった。。
    コラ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

    >ムフフ……独り言だな……
    ご期待に沿えたようで・・・
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)ばーか

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Detourさん こんにちは (^。^)/

    >光の反射がとてもカッコいいですね。
    照明が 沢山きらめいていて 相当まって撮影しました

    BRZのロゴの映り込みもとればよかった (^ o^;)ゞ

    >400mmの使い方は概ね正しい
    テレコンバーターかわなきゃ! 
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. morihan より:

    400㎜の使い方ってこれが正当なんでしょうね(笑)
    しかし照明があっても暗い中400㎜でありながら綺麗に撮れてますね。
    感心します!
    オートサロン行ってないので毎回楽しみに見ております!!

  5. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^o^)

    >400㎜の使い方ってこれが正当なんでしょうね(笑)
    おもちの 200mmでも 320mm相当だからいけますよぅー
    (^ o^;)ゞ

    >綺麗に撮れてますね。
    2階の手すりに半固定で なんとか・・(^◇^;)

    >毎回楽しみに見ております!!
    結構長いですが お付き合い頂けますと
    幸いです (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. BMの竜 より:

    ナイスショット~!
    素晴らしいアングル!尊敬します。
    俺は恥ずかしくて撮れないなあ。
    修行します。

  7. life87 より:

    こんばんは!

    なーるほどぉ。400mmって、こうやって使うんですね!
    ホンダのRA273、これも撮影したかったんですが、人が多すぎて断念しましたorz

    なんせ混んでましたね。

  8. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    恥ずかしいですよね(⌒-⌒; )わたしも
    でも、カメラって図々しくないと っていう面が
    結構あるとおもいませんか?(^◇^;)

    だからちょっと頑張ってます(⌒-⌒; )滝汗

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  9. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    7Dなら300でも(^◇^;)

    午前中が勝負ですよね(⌒-⌒; )
    でも、朝 遠いからシンドイですよね

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  10. pon太 より:

    ナイスショットでした!400mm逝った価値は十分にあったと思います!600mmだと何がなんだか識別できないかもしれませんしね。

  11. たにやん より:

    400mm、最高です。
    次はロクヨンにテレコンつけて9コマ/秒連写をお願いします。

  12. tstyle より:

    ぼくの期待通りチーバくんショット!!
    嬉しいですね〜^^
    献血はできませんが、、、、、投薬治療ちう
    クレストールという危ない薬なので^^;

  13. Hycal より:

    RA273のエキゾースト、シワだらけですねぇ。
    機械曲げなのでベンダーのノウハウや精度なんだろうなぁ。
    そんなアナログ的なところが魅力のひとつでもあるワケですが。

    エンジンやサスペンションまわりの造形には美を感じますね。
    さすが、まだ魂があったころのHONDA。

  14. chandra より:

    pon太さん こんにちは (〃^∇^)

    >600mmだと何がなんだか識別できない
    まさに 丘陵地帯の豊かな大地が 眼前に現れると思います
    おおげさだぞ!!(メ°゜)ノ    。。。ヘ(。><)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >テレコンつけて9コマ/秒連写をお願いします。
    実は 前屈みになったショットがあります
    それは秘蔵 (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >ぼくの期待通りチーバくんショット!!
    チーバ君 可愛かったです (^o^)

    >クレストールという危ない薬なので^^;
    あらら 脂質過多ですね・・夜遅いですものねぇー
    キャベツダイエットがおすすめです
    ご飯の代わりに チンしたキャベツ
    (*゚▽゚)ノお試しを

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Hycalさん こんにちは (*^_^*)

    >シワだらけですねぇ。
    なるほど たしかに 

    >魂があったころのHONDA。
    そうですね でも 最近のN−ONEの軽は
    なかなか がんばってるな と思います

    でもNSXの次期モデルは いけませんねぇー
    ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m