東京モーターショー 2011 Part.1 991

Img_5238

 さて、先週の日曜日 東京モーターショー

 に行って参りました

 開催初めての日曜日 絶対メチャ混みとは思っていましたが・・

Img_5139

 なんじゃー こりゃー!! \(;゚∇゚)/うきゃーーー!

Img_51404

 一斉に動きだしましたが・・もうこの時点で

 数社見るだけ とあきらめました・・・orz

Img_5178

 西館から行きますか。。。とまずはスバルのこの車から

Img_5179

 また つや消しかぁー 

Img_5181

 いわゆる スポーツカー的スタイル

 リアウイングはイマイチだなぁー ないほうがスマートかな

Img_5182

 二番煎じ、三番煎じ のマーカー
Img_5180

 フォグ周りも プラスチック感まるだし・・

 安いからしょうがないのか・・いや デザインの力だよなぁー

 とはいうものの がんばりました 売れるといいですね (^_^)

Img_5193

 ブリジストンを見たかったけど メチャ混みで断念・・

Img_5197

 P様のブースはほぼ 歩けない状態・・・

Img_5196

  ドイツのシルバーカラーが素敵な新型911

 リアはこんな程度しか開かないんですね・・・

Img_5195


 大きくなってからの911では 一番すきだなぁー この991は綺麗だ

 ポルシェの2階ラウンジも満席って感じで、すごい人気ですね

 クラブの方がP様お買い上げだそうでしたが

 フツーの911で1600ですって・・( ・_・;)たら

Img_5241

 さて、次いきましょ!

コメント

  1. Ojin より:

    うわー・・もっとみたいのに・・・殺生なw
    トヨタでは86・・俺は好きです・・安いからw
    FRだし・・・もと86乗りとしてはw
    いまのツーリングにLSDついたら、言うこと無いんですがねw
    ポル様いいですよね、見てる分には。
    公道では・・操る自信がないなRRは。
    続き早く見たいです、混雑の中お疲れ様でした。

  2. tstyle より:

    おつかれさまでした〜!
    コメントもドンピシャでブログもかぶり、ご一緒したみたいな^^
    しかし、倍は混んでますね〜こんなにいませんでした^^;
    コンパニ特集お願いします♬

  3. たにやん より:

    下から2枚目、カタログ写真のクオリティですね。

    2月の私の誕生日前後にこちらでもモーターショーが開催されますので、見に行って来ようと画策してます。

    おねいさんフォト、楽しみにしてますm(_ _)m

  4. morihan より:

    大抵の外車ブースは尾根遺産の撮影をお断りしてたとか聞きました。

    しかし凄い混みようですね!!
    ご苦労様でした。

    一枚目の写真はお気に入りに登録します(笑)

  5. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (〃^∇^)

    >トヨタでは86・・俺は好きです・・安いからw
    乗り味は BRZの方が 断然 良いようですが
    スタイルはトヨタの86の方がすきかなぁー
    といっても まだ見てませんが・・・・(^ o^;)ゞ

    >・操る自信がないなRRは。
    今のP様はいろいろ変更されて 普通にのれるようですが
    飛ばすと 特性はちがうんでそうね (^o^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    昨夜はありがとうございました (^o^)

    >コメントもドンピシャでブログもかぶり、ご一緒したみたいな^^
    ディレクターからマキを入れていただいたので ドンピシャ かぶり
    になりました (^ o^;)ゞえへへ

    >倍は混んでますね〜こんなにいませ
    あーいいなぁー さすが 平日パワー! (゜◇゜)

    >コンパニ特集お願いします♬
    無理っす・・ちょっとしか見てませんので・・・┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^^)/

    >カタログ写真のクオリティですね。
    ありがとうございます (^o^)

    車が美しいから 車の力ですね (*゚▽゚)ノ

    >見に行って来ようと画策してます。
    それより ならしが始まったりして・・旭川往復とか
    (^o^) 背中 ポン! ハンコ ポン!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >大抵の外車ブースは尾根遺産の撮影をお断りしてたとか聞きま
    BMWはバツ! でした VWはOKでしたが あまり行ってないので
    なんとも分かりません (^ o^;)ゞ

    >しかし凄い混みようですね!!
    ホント! なんじゃこりゃ! って感じでした・・・(゚∀゚;)

    >一枚目の写真はお気に入りに登録します(笑)
    あはは (^o^) ありがとうございます 
    がんばります

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    写真素晴らしいっすねえ!
    俺は昨日,行ってきました~。メッチャ混みでしたよ。
    86を近くで見るのに60分待ちでしたが,当然並びましたよ。
    8時間近く歩いたのでメッチャ疲れました。
    1000枚以上撮ったので1ヶ月の特集でも組もうかなあ。
    chandraさんの写真と比べたら俺の写真はゴミみたいなモノで恥ずかしいです。

  7. chandra より:

    BMの竜さん こんばんは (^o^)

    >俺は昨日,行ってきました~。メッチャ混みでしたよ。
    \(;゜∇゜)/おお! いらしたんですかぁー!

    >86を近くで見るのに60分待ちでしたが,当然並びましたよ
    ええ?! ( ̄0 ̄;)/ 60?!

    私は はなから あきらめてました (^ o^;)ゞ

    >1000枚以上撮ったので1ヶ月の特集で
    1000!!!(・_・;)_・;)・;);)) ナントー

    こりゃ あとが大変そうですね (゚∀゚;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. life87 より:

    こんばんは!

    > なんじゃー こりゃー!! \(;゚∇゚)/うきゃーーー!

    これは入場開始前の写真ですよねぇ。
    こりゃ凄いなぁ。

    この人で写真を撮るの大変だったでしょう。
    しかも相変わらずのクオリティの高さo(^o^)o
    さすが師匠!

  9. chandra より:

    life87さん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >こりゃ凄いなぁ。
    すごいでしょ! (^ o^;)ゞわたしの前にもいるんですよぅー (゚∀゚;)

    >この人で写真を撮るの大変だったでしょう。
    いやもう 全然ダメ 人が映り込まないなんて不可能状態・・・(;_;。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m