Hawaii 番外編 機内ショッピング誌 Car Lashes

Img_0183

 えー 大した話題ではないのですが

 個人的に はまりまして・・・・(^ ^;)ゞ

 帰りのDELTAの機内誌 3冊の中のショッピング雑誌を閲覧中

 最初は サッ と見ただけだったのですが

 よくよく 見ると かなり変わったものが沢山あってビックリ!ヽ(゜ロ゜;)おお

 日本では どこに行っても同じようなものしか

 売ってなくて、こんなものかな と思っていましたが

 さすがアメリカ 全然ちがいます (^0^;)

Toscano1

 まず最初に 驚いたのは 庭の置物

 これなんか 可愛くていいですよね

 でも、これが 色々なものがあるんです・・・(^◇^;)

 Design Toscano という会社が売っているようです

Toscano11

 うーーん これ カッコイイけど、結構 夜はビックリするなぁー

Toscano2

 これは 相当 ビックリするよな・・・

 意味が分からない・・・・(^ o^;)ゞ

Toscano3

 これも意味が分からない 泥棒よけ?(^0^;)

 すこし 色々 着色したくなるなぁー (^ o^;)ゞ

 その他 、雨漏りセンサー とか 面白いものがヒッソリ載っていて

 機内で1時間以上見てましたが・・そして発見したのが、コレ (∇°;;;;)えええ!

Img_0182

 うう! E90 3erじゃないですか!

 このCar Lashes つけまつげ 娘達が以前から

 あったら面白い と言ってましたが まさか本当にあったとは・・・

20120608_212322

 Web Siteを探してみると ありました!

 Car Lashes そのまんま (^ o^;)ゞ

 いろんな車種にあって 女性に受けているようですね (・_・;)_・;)・;);)) ナントー

 最近モディーが行き詰まっている方 いかがでしょうか? (^0^;)



 Youtubeにも色々 上がっているので要チェックです

 なんとかマイナスさんとか なんとかプラスさんとか、ビジネスチャンスですよ (^◇^;)



コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    庭の置物はワケワカですね

    E60の精悍なEagleEyeがきゃりーぱみゅぱみゅのようにぃ(^_^;
    chandraさんちのかわいい子猫ちゃん号に付いてブログアップされるのも近いですねっ!

  2. chandra より:

    HTさん こんばんは (*゚▽゚)ノ いつもありがとうございますぅー

    >庭の置物はワケワカですね
    この会社 もう色々イッパイあります (^_^)いいのもあります

    >かわいい子猫ちゃん号に付いてブログアップ
    黒いボディだと イマイチですね アイライナーはキラキラ メタリックかなぁー (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    庭の置物、良いですね。
    餌代もかからないし、散歩の必要性もないし、何が良いって病気しない(笑)。

    アイラッシュ、ランボルギーニミウラにちょっとだけそれっぽいのが着いてますよね。

  4. tstyle より:

    やばいものを見てしまった^^
    今回程、後悔することはないでしょう、、、
    まさかの確認ですが、、、Car Lashesは、ぼくへのフリでいいんですよね^^

  5. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    いやぁ~ 失うものは少ないですけど
    得られるものも少ないですよね(⌒-⌒; )

    たしかにミウラもありましたね(^◇^;)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    たしかに、この写真からして、たまごサンドさんと
    Tさんがぁーとは 話ししてました(^◇^;)あは

    ちょっと気合いが必要でつね(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. ゆうゆう より:

    いやー、笑った、笑った(^o^)
    面白すぎます。
    スゴイ体験満載の旅行でしたね。
    本当に楽しく拝見しました。

    やっぱり、沖縄もいいけど、ハワイですかね…。

  8. chandra より:

    ゆうゆう さん こんにちは (*^_^*)/

    >いやー、笑った、笑った(^o^)
    (^O^)あはは わたしも最初は冗談かと思いました

    >本当に楽しく拝見しました。
    長いこと 見ていただいて ありがとうございました(*^_^*)

    >やっぱり、沖縄もいいけど、ハワイですかね…。
    沖縄は日本なので 気楽で 捨てがたいです
    のんびりできるし・・その点 ハワイは素敵ですけど
    がんばりすぎちゃいます (^o^;) だはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. pon太 より:

    次回のサプライズはChandraさんの娘さんたちの車につけまつげですかね?
    是非お願いします。我が家では誰も興味示さないので、私は会社の女性陣に提案してみます(笑

  10. life87 より:

    こんばんは!
    おお、番外編(⌒▽⌒)

    最後の埋れたやつ、いいですね。
    ウチの事務所に今、家を新築している輩がいるので、新築祝いにいいかも(⌒-⌒; )
    日本の機内誌で満足してたらだめですねぇ。

  11. chandra より:

    pon太 さん こんにちは (〃^∇^)

    >娘さんたちの車につけまつげですかね?
    いやいや とてもとても (^ o^;)ゞ

    >私は会社の女性陣に提案し
    そ、それは やめた方が・・・(^◇^;)品位が・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >最後の埋れたやつ、いいですね
    やっぱり?! (^◇^;)?

    >新築祝いにいいかも(⌒-⌒; )
    いや 受けますよ 絶対! 殴られるかも・・・
    (^ o^;)ゞ

    >日本の機内誌で満足してたらだめ
    アメリカ 恐るべしでした (^0^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  12. Ojin より:

    疲弊しきってる俺には、これ・・・
    なごみました、埋めたいやつもいますがw
    まつげ、パミュパミュと考えてみるかなw

  13. chandra より:

    Ojinさん こんにちは (^_^)

    >パミュパミュと考えてみるか
    まつげな クルマから ojinさん 降りて来たら
    びびりますねぇー (^ o^;)ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. KANAのパパ より:

    置き物もまつ毛も良いなぁ~。。。
    アメリカの遊び心は大好きです^^

    ちょっとびっくりするけど庭に欲しいなぁ~。。。這い出てくる人(笑)

  15. chandra より:

    KANAのパパさん こんばんは (^o^)

    >置き物もまつ毛も良いなぁ~。。。
    X1にも似合いそうかも (^o^)

    >アメリカの遊び心は大好きです^^
    実に オープンですね(*゚▽゚)ノ

    >。這い出てくる人(笑)
    アメリカの人はゾンビも結構すきですよね 
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m