東京モーターショー2005 その3 BMWブース

tms2005bmw-6

一番奥にシルバーの330i M-Sportsを見つけた。これが見たかったんだよなー。カッコ良かったらやばいなぁー と思っていました。(^◇^;) 

tms2005bmw-7

真ん中のAUDIのようなシングルグリル風のデザインは悪くないと思いましたが、フロントの両サイドがややまっすぐに下に落ちているのが、迫力を出そうとしてイマイチなような気がしました。リアは無塗装のディフゥーザー風のバンパーですが、悪くはないけど、これもそんなに魅力を感じないなぁー。やっぱり5のM-Sportsの方が圧倒的にカッコイイと思うんですが・・・でも、これのブラックも見てみたいような。

tms2005bmw-8

内装は展示車両はフルオプション状態で、全く違いますね。ウッドパネルじゃなくてメタルでしょうからね。話を聞いた方は大田区のヤナセの営業さんでしたが330となると、525より高いので、525M-Sportsにする方も多いとか。ま、負け惜しみになるかもですが、ただの325iでも悪くないなぁー と正直思いました。( ̄ー ̄) ホッ

コメント

  1. 一ファンです より:

    個人的には、ナマズ顔!?も悪くないかなって思っています。
    私の320iにはやく取り付けれるようになればいいな。

    でもBMWって最近段々アメ車っぽくなってきてきているのは、気のせいですか・・・?

  2. そういちろう より:

    給料交渉中のそういちろうです。
    e90もe60も買えそうもない今日この頃・・・
    今から、副業はじめようかと本気で考えていますが(笑)

    M5を先日、某所で見せていただきました、迫力抜群でした。あれで追っかけられた日には、すぐ道をどきます(^-^;

    個人的には、130iって売れるのかなぁ?と、思ってるんですが。

    脈絡がないコメントでごめんなさい(>。<;

  3. chandra より:

    一ファンです さん 毎度こめんとありがとうございます。(^^)/
    >でもBMWって最近段々アメ車っぽくなってきてきている
    なるほど、そう思ったことはなかったのですが、そう言われれば・・・うーむ
    M-Sportsリアの255のタイヤは、真後ろから見ると迫力ですねー
    タイヤ高そう! (^◇^;)

  4. chandra より:

    そういちろうさん こんちは〜! (^_^)b

    >e90もe60も買えそうもない今日この頃・・・
    そういちろうさんは、その内、ポルシェか、ジャギゥアあたりに乗られるようになると思ってます。

    >今から、副業はじめようかと本気で考えていますが(笑)
    そういちろうさんのE46 まだ新しいじゃないですかぁー

    >今から、副業はじめようかと本気で考えていますが(笑)
    そういちろうさんの場合、目の付け所が鋭いので、すぐにそれが本業になるじゃないですかぁ ? (^_^)b

    >あれで追っかけられた
    むか〜し東関道で、後ろに全く車がいなかったのに、次の瞬間、ルームミラーいっぱいにBMW 635i が現れた恐怖を今でも忘れません。 (!o!) どひゃー!

    >個人的には、130iって売れるのかなぁ?と、思ってるんですが。
    ALFAの147GTAって感じを狙ったのかなぁー でも、130はオーラがないなぁーと思うんですが・・・

    >脈絡がないコメントでごめんなさい(>。<;
    いえとんでもない! また、よろしくお願いします。

  5. そういちろう より:

    Chandraさん

    どもども、そういちろうです。
    ポルシェよりフェラーリですね。ポルシェは、その気になれば買えそうなんですが、フェラーリは、絶対に真剣にやらないと買えそうも無いじゃないですか?
    自分、6~7年前にソフトウェアのライセンス契約がまとまって結構なお金が手に入りそうになって、中古(600万円ぐらい)の993を本当に買いそうになったことありますよ(^-^;>その後、ライセンス契約がおじゃん。詫び料少しもらって終わり・・・orz

    E60は、本当に今から溜めて5年目の車検に間に合うかどうかですよ・・・給料が上がっていませんからねぇ・・・( ̄_ ̄;)

    今、ばたばたしてますが、今度、ゆっくーりお茶でもしに行きましょう(^-^)

  6. chandra より:

    そういちろう さん こんにちは!
    >ポルシェよりフェラーリですね
    やっぱり・・・実はフェラーリとは思わなかったのですが、ポルシェはちょっとそういちろう さんは選ばないような気がしたのですが、代案が思いつかなかったので、とりあえずポルシェと書いてみました。(^_^;)

    >E60は、本当に今から溜めて
    ターゲットはE60 M-Spoですね(^_^)b カッコイイですよね〜 白がいいなぁー

    >今、ばたばたしてますが、今度、ゆっくーりお茶でもしに行きましょう(^-^)
    ほんとにお忙しいそうですね 当方は適当にやっておりますから (^◇^;)/ またお声掛けください