BMW M235i モニター ドライブの巻 5 横浜 MINI Minato-Mirai 前編

Photo

  さて みなとみらいBMWのお隣はこんなクルマを
 
 売っているディーラーさんです
 
Photo

 事前に予想してたよりはフツーな感じのお店でした
 
Photo

 大きなMINIには特に興味はないのですが
 
Photo

 この新型 F56 MINIはちょっとチェックしておこうかと (^^)
 
Photo

 フロントはともかく

 リアのこのブレーキランプが美しいなぁー と
 
Photo

 このなんともしれない 赤のグラデーションに見えるような
 
 非常にコストのかかったリアランプ
 
 日本では真似のできない 決断だなぁー
 
 と感心しきり
 
Photo

 で、こんな派手なシャツを着た方登場 (^^)
 
 世界でたったひとりの MINIのProduct Genius
 
 なんだか どこかで お会いしたようなデジャブが。。。(゚∀゚;)
 
Photo

 内装はMINI流儀ではありますが
 
 それでも先代までよりは 大分 ドイツ風味に
 
 なったような印象
 
Photo

 リアはまぁー そこそこつかえますね 
 
Photo

 トランクスルーといいましょうか・・
 
 後席をつかって やっとマトモなサイズの
 
 トランクということでしょうか
 
 でも、これなら結構 つめますね
 
Photo

 i-Driveもタッチ式になりましたが
 
 周りのスイッチの質感はもうちょい
 
Photo

 ボンネットを開けると・・・・
 
 まるで 拘束具をはずしたエヴァ初号機のよう・・・(゚∀゚;)キモ!
 
Photo

 で、Product Geniusさんのご配慮により
 
 ちょっと試乗させていただけることに (*゚▽゚)ノやた
 

コメント