Infiniti Etherea インフィニティー エセレア

Photo

 さて 先日はカミサンと車でGO!

 でございました

Photo

 日曜日だったので、歩行者天国で

 結構な人出

Photo

 4丁目交差点の日産ギャラリーに

 見慣れない車が展示されていたので

 久々に入ってみました

Photo

 インフィニティー エセレア

 2011年のジュネーブモーターショーに出展した車を

 持ち出して来たんですね 結構前だな・・・

 でも、知らなかったけど (^_^;)

Photo

 どうやら若者向けラグジュアリーカー

 というコンセプトで 今後のインフィニティーデザインの

 元になるようですね

Photo

 245psスーパーチャージャー2500CC 4気筒エンジン+モーターのハイブリッドとのこと。

Photo

 観音開きは実現は難しいんでしょうし

 まぁーショーモデルですね

Photo

 可愛らしい曲面なデザインですが

 どうかなぁー ちょっとなぁー そんなに酷くはないけど・・

Photo

 内装は若者向け という感じはしませんが

 さすがにゴージャスですね

Photo

 このCピラーあたりは割りと好きかも>

 小型のインフィニティー がんばってほしいですね (^_^)



Photo

 ということで、ちょっと買い物して

 某所に・・・・

コメント

  1. life87 より:

    こんばんは!
    なんだかなぁ…というデザインですね。
    観音開きの車はクーペならサターンクーペが最初じゃなかった?
    そのあと8も出ましたが…セダンならクラウンかな?

    日本の住宅事情や駐車場事情を考えるとプジョー1007のようなスライドドアがいいと思うのですが、似たようなコンパクトカーは国産車にもありますが、何故運転席側は普通のドアなんでしょう?

  2. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)

    >なんだかなぁ…というデザインですね。
    life87 さんは こういうヌメヌメの曲線ボディーは嫌いですよね (^ o^;)
    まぁーなんだか 変ですが 各部に部分的になんとなく これからこうしたい という感じが感じられますが どうなりますか

    >何故運転席側は普通のドアなんでしょう?
    スライドは結構危ないので 安全対策にお金がかかるのかもしれませんね しかし、意外に普及しませんね
    前のドアのレールは後ろにあるので 後ろにドアがあると難しいですよね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m