新宿 あるでん亭からの ニコル世田谷 で ALPINA D3S

Photo

所用があって途中 ランチと言えばあるでん亭ということで、新宿西口高層ビルの地下駐に。良い場所あてました (^o^) 安心安全

Photo

ちょうど お昼時だったので 混んでるだろうな・・・と お! そうでもない 店長いるかなぁー

Photo

ところが一瞬にして並びができちゃって、10人以上後方に・・・┐(‘〜`;)┌ しゃーない

Photo

回転も早く比較的すぐに我々の番

Photo

この日は残念ながら K店長はご不在 いつもなら おいしいグリーンピースのサラダを頂くとkろおなのですが、ニンニクが入っているので、本日は我慢・・・

Photo作るのに12分ほどかかるので、並んでいる時に注文取ってくれて、早めに登場
カミサンは ボンゴレビアンコ アサリの量が淒いのは相変わらず (^o^)

Photo

私は いつものアリタリア アリタリアイタリア航空クルー直伝のレシピですが、アリタリア航空ってなくなっちゃいましたね・・・ 濃厚でウマイのは間違いなし!! ヽ(*^o^*)ノ

ということで いつものとおり大満足でまたクルマでGO!

Photo

そして 2010年に友だちと一度来て ニコルさんには 華麗にスルーされた(^ o^;)ゞ 世田谷営業所にやってきました

Photo

今回は ちゃんとアポ取ってましたので・・入り口には 真っ黒な XB7が なんとブラックボディーにブラックのデコラインで 全然デコラインが見えないという・・・(^o^;)

Photo

一応2階の応接に・・・
私は いつもは 埼玉のモトレーンさんが担当なので、ニコルさんは卸しの担当さんとちょっちお話し。

Photo

トイレをお借りして ちょっとビックリ こんな開放的で都内とは思えない 軽井沢のようなトイレでした(^^;;)

Photo

ALIPINAは 2025/12/31 を持ってデリバリー終了ということで来てみましたが、2階には B8と B5が展示。 といってもB5は最終モデルとして てんこ盛りの B5GTが抽選で販売された後でした
B5とB5GTでは 価格差は500万円と いやいや淒いお値段です (^^;;)

Photo

ALPINAはもともと 事務機メーカーで ALPINAのロゴが入ったタイプライターが展示されていました IBMと同じ感じですね

Photo

ひととおり 情報を頂いて車寄せに戻ると こんなイモラレッドの ALPINA G20 D3Sが。お客さまのクルマですか? と伺うと、いえお店のクルマです と・・・ちょっと乗せて欲しかったな・・・
水をちょっと向けて見たけど スルーされたので😅 クルマだけ見せて頂くことに。
いやぁー 真っ赤もいいねえー ヽ(*^o^*) かっちょいい かなり惚れました
ブラックキドニー、ブラックデコラインも合うねぇ〜

Photo

リアもBMWと違って、下部コーナー部分が同色なのも萌えるなぁー このイモラレッドはカタログにはないカラーで すでに廃止になっているそうです E46でよく見ましたね
これをオーダーすると 本国から可能と回答があった場合 84万円だそうです ( ̄◇ ̄;)

Photo

ヘッドライトは レーザーヘッドライトも廃止されて、アダプティブだとこのブルーラインが入るそうですが、G20 の2回目のLCIが2024年7月生産から予定されているので、これも新しい4erの様に ネコ目になるんでしょうね

Photo

内装も メノリレザーのエクテンドで これも今では選べないそうです メノリレザーの白一色とか数色だけは選択可能だとか。このあたりはBMWが作れるかどうかなんですね

Photo

座らせて頂くと まさにG20のLCI だけれども 車高が少し低くなっているので、感じが違いますね 削り出しのパドルが付いていて これはホシイネェ〜 (^o^) このメーターデザインはなんとかならんかね・・・(^o^;)
ダッシュの下半分が赤くなっているのが またしびれる・・・😃

Photo

サンルーフがついているので、フロントガラスの後縁にスポイラーが付いています 超高速域で サンルーフから吸い出しを防止するそうですが・・いらんなぁー (^o^;)

Photo

真っ赤な内装がいいねぇー

Photo

そして20inの例の洗車修業で有名な鍛造ホイール これはブラックで、オプションで 85.7万円!
これは外周にエアキャップが付いていますね
ブレーキはオプションの高性能ブレーキ 42.2万円・・・

Photo

とまぁー てんこ盛りで 合計 1684万円 乗り出しだと これにもぷ100位ですね・・・シーン

Photo

ということで 試乗はさせて貰えなかったけど エエもん見せて頂きました m(__;)m

コメント