シドニー 3 JL771 ビジネスクラス (*゚▽゚)ノ NRT-SYD

Photo

さて いよいよ JL771便への搭乗です

ゲート63番

Photo

あー これがお世話になる機材ね

おっと 787だ! やったぁー 快適なんですよね 787(^^)

Photo

今回はビジネス ということで ワクワクであります (^^ゞてへ

Photo

良いねぇ〜いいねぇー

Photo

カミサンも楽しみにしていた ビジネスでも 今回のシートは

SKY SUITE I 本当は 名称に I は付かないですが 

付けないと分からないから (^^ゞ

Photo

これが やっぱビジネスでは ラクチンだよね

Photo

うん 幅が狭いように 見えますが 充分です

Photo

アメニティーは ETROでした

Photo

フライトして すぐ食事なのですが テーブルクロスを敷かれたので

あわてて スマホに SIM2FLYをセットします

 

ちなみにシドニーでも SIM2FLYは快適でした (^^)おすすめ

Photo

ラウンジで結構 食べましたが ビジネスクラスに乗るのがわかっていたので

後半は多少 セーブしてました (^^ゞ

 

Photo

まずは 前菜から アワビですよ アワビ! ( ̄0 ̄;)

おなつかしゅー ございます (T0T)感涙

Photo

映画は ちょうどいいのがなくて しかたなく

アリータ:バトルエンジェルなんぞ見てました 

Photo

メインは ステーキ! (*゚▽゚)ノ

なんでか知らないけど 機内食のステーキ 美味しいんですよね (^^)

柔らかい うまし! (^^) グレイビーソースもいいね

Photo

デザートは なんてこった の パンナコッタかな・・

Photo

食べ終わって 充電祭りを設営 (^ o^;)

Photo

夜になって なにかお持ちしましょうか? ということで

チーズの盛り合わせを 

Photo

お夜食に 醤油ラーメンを 頂いたりして これもおいしかった

ハーゲンダッツも頂いて デブへの道 (^o^;

Photo

シドニー空港のイミグレのエクスプレス・チケットが配られました

Photo

ということで ついに朝の6時 ほぼ10時間のフライトで

シドニー キングスフォード・スミス 空港に到着しました (^^)無事

コメント