那覇-メルボルン 21 ヤラバレー ワイナリーツアー Oakridge Wines

Photo

ヤラバレー ワイナリーツアーの 次のワイナリーは

この奇抜な建物の Oakridge Wines でした ( ̄0 ̄;) すげぇーな

 

Photo

中に 入ると こんな細長い空間に カウンターが ながく続いていました

 

Photo

ここで 試飲大会です  もうちょっと 酔っぱらいで 厳しいんですが

が、がんばりますっ (^^ゞ

 

Photo

しかし まぁー こんな素晴らしい景色の中で ワインを飲むなんざ

なかなか 経験できませんねー 日本にも素晴らしいところがイッパイあるから

これは 良いお手本だなぁー 

 

Photo

個人的には 16mmレンズの本領発揮の お気に入りの一枚です (*^_^*)

 

Photo

ビクトリア州がワイン造りに非常に適している というのは ドミニクさんのお話しでしたが

ホントに メルボルンって いいところなんだなぁー と実感する 時間でした

でも、都市のメルボルンシティーと このあたりの ちょっと 田舎では それなりに

色々 あるみたいでした。。

 

Photo

これが オークリッジのオーダーフォーム

 

Photo

オークリッジのレストランも有名で とても美味しいそうです

一度 ここで 食べてみたいですね 

 

Photo

ここも また素晴らしいワイナリーでした (*^_^*)

 

 

 

コメント