那覇-メルボルン 22 ヤラバレー ワイナリーツアー Yering Station Winery

Photo

さて 最後の ワイナリーは Yering Station

ヤラバレー最古のワイナリーだそうです 

 

Photo

おー! 由緒正しい って感じ (^^)

 

Photo

倉庫風のレイアウトですね 

 

Photo

奥に広間があって ここでテイスティングです

Photo

この ちょっと ブスっとしたおじさんが ついでくれます (◠‿◠;)

 

Photo

丁寧だけど ほれよ! って感じ (^^ゞ

まぁー 4軒目ともなると かなり限界 ( ̄д ̄|||)

味もだんだん わからなく・・・・(^ o^;)ゞ

まぁー おいしいんですけれど・・・

Photo

天井が高くて すてきですよね (^^)

Photo

ということで シェラトンメルボルンまで 送っていただいて いやぁー

楽しかった (^^) 

MR.JOHNのザ・ワイナリーツアー(日本語ガイド)

おすすめです (*^_^*)

コメント