那覇-メルボルン 23 シャーク フィン ハウス でディナー Shark Fin House

Photo

ワイナリーツアー という大イベントも終わり 夕飯をなんか食べないとね・・

 

Photo

で、お手軽 ということと 近場 ということで またチャイナタウンに

今度は すこし 高級目の中華料理屋さんにしてみました

Shark Fin House

 

Photo

中に 入ると こんな感じ

なんか 日本の中華街のお店っぽい レイアウト

で、二階 だよ ということで いわゆる 中国語的には 2廊 へ

 

Photo

おー なかなか シックで高級な感じ

 

Photo

中華なんで 人数が3人はすくなくとも いないと良いバランスで 料理を注文できませんが・・

まずは チャーハン食べたかったので・・

水準な感じでしたが やや薄味ね

 

Photo

海老唐辛子はピーナッツ?まみれ まぁー 美味しいんですが やや甘い感じ

海老は肉厚でした プリプリ

しかし ピーナッツおおすぎ (^_^;)香ばしい

 

Photo

メニューに野菜炒めがなくて うーん・・って言ってたら

OK! って言って 適当に作ってくれました 

これが一番 おいしかったなぁー サヤインゲン特に美味しい

Photo

全体では こんな絵面です 

 

Photo

しかしまぁー ディナーとは言え 高かったなぁー (^ o^;)ゞ

で、なんだか コーヒーが俄然飲みたくなって来てしまいまして・・・

 

コメント