那覇-メルボルン 24 メルボルンの夜

Photo

シャークフィンハウス で食事をした後 なんだか 無性にコーヒーが飲みたくなって

どっかにカフェとか ないかなぁー と・・ポクポクあるき出しました

 

Photo

前日行った シャンハイストリートは さらに長蛇の列で びっくり仰天! \(;゜∇゜)/

Photo

メルボルンは テロもちょいちょいあるし ちょっと怖い面もあるようですが

お気楽ツーリストは 用心しながらも 夜の街歩きを楽しみます (^_^;)

 

Photo

で、カフェもないし、賑やかなBarに入るのも 勇気がなくて (^_^;)

セブンがあったから ここで 調達することに

メルボルンのセブンは なんとなく すごい警戒感があって 結構 強盗があるんだな

って印象が強い です ( ̄◇ ̄;)

 

Photo

で、こんなマシンで コーヒーを入れるわけです

日本とは違うね・・

Photo

ま、エスプレッソマシンでのコーヒーだから それなりですが まぁー満足 (^_^;)

 

Photo

ポクポクあるいて シアター前 すばらしいねぇー こういう文化面では 大幅に負けてるねぇー

 

Photo

ホテル近くの真っ赤な Bar 賑わってるなぁー

入りたい気持ちもあるけれど ちょっとビビリ・・・(^^ゞ

Photo

日本では景観法のせいか ネオンも減りましたが いいよね ネオン

 

Photo

ということで 明日も ツアーに申し込んでるから 寝ましょ (^^;)

 

コメント