OKA-SIN修行4 -5 成田空港ラウンジめぐり 2 アメリカン航空 アドミラルズクラブ

Photo

 さて、JALファーストラウンジでまったりしていましたが

 今回の目的のひとつである 成田ラウンジ巡りを実行するお時間です

 いわゆる 修行業界? でいうところの ラウンジ・ホッピング

 というやつです (^o^;)

 最近はズーズーしく チワッ! って感じで 入っていきます

 (^o^;)ゞ

Photo

 この表示の先のエスカレータを降りて行くと。。。。

Photo

 アメリカン航空 アドミラルズクラブの入り口です

 最近はズーズーしく チワッ! って感じで 入っていきます

 初めてなんで 内心 すこし緊張気味ですがぁー (^o^;)ゞてへ

Photo

 木をふんだんに使ってアーチを描いて

 回廊と着席エリアを分けた優れたデザインだなぁー 

 ウォールにかかった 浮世絵などが 日本にいるという印象を強めます

 しっとりした モダンな感じがとてもいい感じ (^^)

Photo

 ラウンジ内はアメリカの方がほとんどで

 シンガポールのブリティッシュエアウェイズの様に

 ジャップが来たぜ ってすこし感じる威圧感はありません (^o^;)

Photo

 ドリンクや食事などは それほど凝った感じはありませんでした



 ちょこっと 動画も撮ってきました (^^)

Photo

 しかし、ラウンジとしては 静かだし 居心地は悪くありませんでした

 さて 次 行こう 次! (^o^;)

コメント