3年ぶりのフィリピン出張 4 Caruso Ristrante Italiano リストランテ・カルーソ

Photo

仕事最終日のディナーにちょっと良いところに来ました

マカティー中心部にある イタリアン・レストラン カルーソです

Photo

ここは二度目ですが かなりの高級レストランです 

 

Photo

イタリアだから モナリザなんでしょうか ・・

 

Photo

ピッツアの窯もピカピカ 白い壁に 金色の飾り ゴージャスですね  (^^)

 

Photo

最初は マッシュルームのスープ これが本当においしい

もともとマッシュルームのスープは大好きですが

濃厚で さすがの一品です (*゚▽゚*)

Photo

こちらのお店は自家製とかで パスタもおいしい 3種類でたのしめますね

Photo

子羊だったと思いますが 柔らかくて最高!

Photo

お店を出る時に こんなサインいりの写真を見てビックリ ( ̄0 ̄;)/ おお

盲目の歌手 アンドレア・ボチェッリじゃーあーりませんか!

来たんですか? って聞くと そうだ と \(;゚∇゚)/おお すげぇー

Photo

で ホテルの戻ると 違う部屋に通されました 同行者が狭すぎると 文句を言ったので

部屋が変わりましたが、ベッドサイドの隙間に立てるようになったので

わずかに 広くなったようです (^_^;) かわんないよね・・

 

Photo

ということで 帰国する朝でございます

 

Photo

一人で 早朝 GREEN BELTまで散歩に行ったりして すこし旅行気分

帰りの便は 午後2時なので それまで ちょっと市内の「視察」にでかけるようです

(^^ゞ

 

コメント