エジプト旅行 43 ヌビアのレストラン Eskaleh Nubian Ecolodge をちょっと探検

Photo

 ホテル付きのレストラン Eskaleh Nubian Ecolodgeでランチ

Photo

 ちょっと・・トイレ・・・と 折角なので 2階のトイレを

 お借りすることに

Photo

 おー なかなか いいねぇー エキゾチック!

Photo

 アジアばっかり行っている私には

 独特な感じだなぁー と 遠くにきたぜ! って感じ

Photo

 2階のこんな奥のフロアにトイレはあるみたい

 カーテンがヒラヒラして なんか良い雰囲気もでています

Photo

 南を見ると ナセル湖が広がっています

Photo

 どうです? 砂漠の街 って感じですよね (◠‿◠)

Photo

 で、男子トイレ・・・なんで こんな高い位置に設置すんの?

 オXXXXが届かないじゃん・・・(;^ω^)ギリギリ

Photo

 個室の方は 問題ありません

 紙もある

Photo

 しばし この風景を眺めていたい気持ち・・・

Photo

 うーん いいねぇー 

Photo

 この中庭もいいよね・・・

Photo

 奥に進むとこんな 場所がありました

 どうやら 宿泊エリアみたい

Photo

 一部屋 ドアが開いていたので

 覗かせていただきました

 なるほど こんな感じかぁー

 これが フランス人が好きなのね・・・探検 冒険好きなのかな・・・

Photo

 正面付近では お土産屋さんがアピール中

 後ろの 水色の敷物が ちょっと欲しかったのに

 買わなかったのを後悔しちょります (^o^;)

Photo

 さーて クルマに乗って 次行きましょう! (*゚▽゚)ノGO!

コメント