ベトナム ハノイ 19 換金してブティック巡り Hanoia House と Huu La La Store

Photo

ハノイ旧市街を街歩き。カミサンご希望のブティックに行くのですが、その前に現金が心細くなったので、両替屋さんにまいります。 しかしね このバイクの群! これじゃ出せないでしょ・・・ なにこれ中古屋さんみたいだよね 😅

Photo

ホアンキム湖のすぐ北側に両替屋さんがいくつかあって、そこがレートがいいらしい ということで このあたりに。

Goldenlandtour (Nguyen Thi Huong)

場所はこのあたりの通りです

Photo

この両隣 2軒が両替屋さんみたいなので 適当に入店

Photo

5000円が 812,500ドンでした・・・

Photo

ここ入ってみる ということで入店したブティック HANOIA HOUSE

場所はこちらで 結構な高級ブティックでした

Photo

お値段はまぁまぁで 気に入ればいいかも って感じ

Photo

なにも買わずに 次のお店に向かいます。 こんな路地もありますが ちょっとね・・・😅

Photo

こんな観光ツアー用でしょうか EVバスも走っていました へーって感じ

Photo

そしてハノイ大教会のすぐ脇の 有名なブティックにきてみました 薄いグリーンの看板の huulala

 

Photo

場所が良いし、有名で小さなお店 ということでかなり混んでます

場所はこんな感じ ホアンキム湖の西側です

Photo

店内は狭いですねぇー

Photo

カミサンは 高い! と驚いていました 😅 ということで 撤退!

コメント