ベトナム ハノイ 20 ブティック Tanmy Design タンミーデザイン

Photo

今度は Tanmy Design タンミーデザイン にやって来ました ハンドメイドの刺繍で有名です 左右ふたつのビルを一体化して使っているようです

Photo

左側のビルから入ってね という事だそうです

Photo

母娘三代で営まれていると聞いていましたが 素敵なお店ですね ♪

場所はこちらでございます

Photo

1階はこんな感じ

Photo

左側の建屋は 奥に長く こんなカフェスペースもあります 😃すばらしい

Photo

ビビッドな色のも沢山ありますが白に刺繍というのが ご年配なカミサンにはいいかも😅

Photo

2階 3階と続いています

Photo

階段を上っていきます

Photo

2階はふたつのビルの床を合体してとても広いフロアになっています

Photo

そして3階

Photo

3階も広い!

Photo

小物も結構ありました カミサンはとっかえひっかえ 試着をして 2枚ほどお買い上げ

Photo

お店を出て 街歩き 室外機がすごい 😅

Photo

有名なベトナムの焼き物 バッチャン焼きのお店もコロナで少なくなってしまってちょっと残念。 それでは次の名所に行ってみましょう♪

コメント