ハノイ 9 プレジデントクルーズ号に乗船

Photo
ハロン湾の入り口にやっと 到着

ホテルから約3時間という感じ

Photo

たくさん船があって VELTRAの現地ツアーだったんですが

乗り合いだった 車に乗っている人の予約した 船の桟橋ごとに

おろしていおき 我々が最後

ここが プレジデントクルーズの船着き場です

Photo

ハロン湾クルーズの予約では 主要な ほぼすべての船は調べて

一番 良さそうな プレジデントクルーズにしました

後から知りましたが 日本からの予約がかなり安いみたいで

同乗した 中国や台湾の人はもっと もっと高いそうして

かなり高級な船として 知られているようでした

Photo

おー これがプレジデントクルーズ号かぁー

Photo

なかなかええやん! (^^)

みなさん 記念撮影中

Photo

チェックインは11時半からなので すこし待ちね

Photo

そろそろ 準備ができた感じ

Photo

桟橋を渡って 船へ

おー なかなか豪華っぽいね (^^)

Photo

ベトナムならではの 身のこなし方 って感じですね (^^)[E:#x2665]

Photo

中に入って すぐに確認があって 上の階に上がります

Photo

メインダイニング ナイルクルーズの時より豪華だねぇー

Photo

すでに ランチの準備が始まっていました

Photo

適当に座るんですが 窓際から埋まりますね

内側になってしまいましたが 座り心地の良いソファーに

でーん! と座れてここもグッドです (^^)

Photo

ここで 船ならでは 飛行機と同じ様に

セイフティーブリーフィングが行われます

救命胴衣などの説明で まさに飛行機は船からの

発展なんだなぁー という実感がありました

 

Photo

ウエルカムドリンクを頂いて これから部屋にチェックインします

コメント