再び那覇旅 6 ハイアット リージェンシー 那覇 the lounge でティータイム

Photo

壺屋やちむん通りの入口のすぐ近く

ハイアット リージェンシー 那覇 にちょっと寄り道です

Photo

ハイアット リージェンシー 那覇 には一度しか宿泊したことはありませんが

比較的狭いホテルですが高級で 国際通りの裏にあって便利です (^_^)

Photo

1階フロントの反対側に the lounge があります

Photo

ここは大抵空いていて 快適です (^_^)

Photo

この日も貸し切りでした すこしここでお茶をしていこう というわけです

Photo

1300円のケーキセットにしました 今は 1430円になったみたい・・orz

Photo

ケーキセットのケーキはこの中から・・ということで

わたくし ほうじ茶モンブラン おもしろいねこれ (^_^)たのしみ

Photo

しずかに まったり (^_^)いいね ホテルは

Photo

これが ほうじ茶モンブラン めちゃ おいしかった (^_^) モンブラン好きとしては

また食べたい! \(^o^)

Photo

次に行くところを調べて・・・ウーム しかたない・・・レンタカーもないし・・

Photo

タクシー呼んでもらいましたが 結構待たされました (・_・;)

ま、しかたない では レッツゴー

コメント