再び那覇旅 7 首里駅からホテルへ

Photo

首里城はレンタカーなら問題ないけど なかなか不便なところにあって

ゆいレールの駅は結構遠い・・・orz

遠回りさせられて やっと首里の駅に到着 無言・・・^^; ちかれた・・・

Photo

おもろまち駅までの乗って カミサンの偵察目的地 (^_^;)

Photo

カミサンは化粧品の値段チェックらしい・・

Photo

私は ラルフくらい ちょっと見て やっぱ日本は馬鹿たかいよね・・

と納得 確認して それだけで終了

Photo

ゆいレールにまた乗って 牧志駅でおりて 国際通りに

カミサンは このお店のジーマミー豆腐が好きなので 入店

ギフトショッパーズ沖縄 国際通り店

Photo

ジーマミー豆腐 に 海ぶどうもここで買うのはおすすめです (^_^)

Photo

そして やっとホテルJALシティ那覇に到着

Photo

近くのローソンで ウイスキーとビールと食料を買って

ホテルのアイスペールに山盛りの氷を入れて・・・(^ o^;)ゞ

Photo

ということで おやすみなさい・・・Zzzz (-_-)zzz

コメント