大阪へ 13 わなか で たこ焼き

Photo

道頓堀のアイコン的存在のひとつ 中座くいだおれビル の くいだおれ太郎ちゃんを発見 いつも綺麗にしていますね (*゚▽゚)ノ

Photo

娘のオーダーで わなかのたこ焼きにやってきました  こちらは わなか道頓堀店

Photo

本場のこなもん 勢いがありますね (*゚▽゚)ノ

Photo

たこやき8個 600円をささやかにお願いしました

Photo

おー! すげぇー スピード (^o^)

Photo

ここで食べたいのは山々なんですが・・・(^_^;)

Photo

かに道楽 道頓堀本店もありますねぇー 食べたい!! (^^ゞ

Photo

最近 海外でも見る モニターに自分が映るヤツ (^o^;) カールおじさんの記念撮影用モニター へんなジジババが写ってます (^^ゞ

Photo

そろそろ ホテルに預けたバゲージを取りに戻らないと・・

Photo

道頓堀グリコサイン を真下から撮影したかったので、川沿いの歩道に降りてパチリ!

Photo

ジジーは疲れたので、大阪メトロ御堂筋線の なんば駅に向かいます

Photo

地下鉄乗ったら、こんなオバサマが乗ってきて・・・相方君と目が合いました (^o^;)だはは

コメント