羽田空港国際線ターミナル 和膳 百膳

Photo

 ルフトハンザの747が着陸してきて
 
 400mmで撮影したら・・・
 
 向こうも コンデジでコックピットから撮影してました (^o^;)ゞ 左窓
 
Photo

 さて 羽田空港の5階 TIAT Sky Roadには
 
 フライトシミュレーターが4台 導入されてます
 
Photo

  一番高い のは300円で5分だそうです
 
 へー やってみたいなぁー
 
 と思いましたが あまり時間もないので スルー
 
Photo

 あー 久しぶりにきたなぁー このショップのフロアはそんなに変化ない感じ
 
Photo

 船橋じゃないのになぜか ふなっしー
 
 可愛い! (^_^) 梨汁ブシャー
 
Photo

 ランチは ここに決めていました 和膳 百膳さん
 
Photo

 こちらも お昼時はメチャメチャ混むので
 
 少し早めに入店します
 
Photo

 店長さんが 案内してくださって こちらの席に
 
Photo

 電車で来たので 早速ビール!
 
 今回は 茨城県那珂市のビール
 
 NEST BEERです なかなか 味が濃くてグッドでした
 
 強いていえば もう一味! って感じ (^_^)
 
Photo

 カミサンは意外にも天ぷら定食
 
Photo

 私は ここに来たなら・・・・
 
 旬魚のバラちらし の おばんさいセット 1950円
 
 酢飯に海の幸 なかなか良かったです[E:happy01]
 
Photo

 ちらしだけでも 良かったのですが
 
 何しろ このおばんさいが こちらの売りなので  (^_^)
 
 綺麗でおいしい (^_^)
 
Photo

 全貌はこんな感じ
 
Photo

 調子にのって 黒龍の純米吟醸 680円も (^o^;)ゞてへ
 
 JALで飲んだ 大吟醸と そんなに遜色なし (^_^)
 

 

 ということで、なかなかいいお店でした (^_^)
 
 店長さん またきますね (^o^)
 
Photo

 さて すこし飛行機を見学でもしましょうか (^o^)
 

コメント