新丸ビル イタリアン デリツィオーゾ フィレンツェ DELIZIOSO FIRENZE

Photo

 先日はBlogger仲間のソウイチロウさんと待ち合わせして新丸ビルに
 
Photo

 イタリアに洗脳されているので [E:coldsweats01]あはは

 新丸ビルでは お気に入りのイタリアン

 イタリアン デリツィオーゾ フィレンツェ さんに

 フィレンツェまた行きたいなぁー

 とカミサンといつも話してます (^o^;)ゞ

Photo

 オリーブオイルにパン

 でも、レーズンパンとは珍しい

 あたしゃ レーズンパン 大好きなんす (^o^;)えへ

Photo

 辛口のスパークリングワイン で前菜をいただきます

 色々 と盛りだくさんで楽しいですね

 イタリアで食べたもののあって ますます郷愁が・・・

Photo

 サンマルツァーノトマトとモッツァレッラチーズのパスタ

 細長い まさにイタリアン・トマトにおいしいモッツァレッラチーズ

 めっちゃ! おいしい! (^^)ウマ

Photo

 二杯目はイタリアのビール

 モレッティ  やっぱりヨーロッパのビールはうまいなぁー

Photo

 ソウイチロウさんは チーズもりもりのピッツア

 ウマそうだったけど とても お手伝いできず (^o^;)ゞ

Photo

 ここでは ちょっと懸案だった 私の今年の目標に

 ついて お話して 是非 ソウイチロウさんにも!

 ということで 来年初頭に 挑戦されるよし・・・(^^)

Photo

 デザートもおいしいし、なかなかここは好みです (*゚▽゚*)/

コメント