品川 跳魚 はねうお

Photo

 長居をしてしまうので BGSをそろそろ おいとま
 
Photo

 3人で品川にやってきました
 
Photo

 ベルギービールのアントワープさんが品川に新しく開店したというので
 
 ご紹介もあって来てみました
 
 後から来てくれたLife87さんが言うように
 
 確かに フードコートみたいな お店ですね(^_^;)あれま
 
Photo

 ところが こちらのスタッフの感じ悪い事!
 
 ( ̄△ ̄;) アントワープとはおもえん
 
Photo

 それでも いつものステラは美味しい
 
Photo

 ソウイチロウさんは わさび味のポテトにしたのね (^_^;)
 
Photo

 2杯目はヒューガルデン

 うまいねえー 
 
 でも、もう二度とはこないよ ココは
  
Photo

 飲み直し! 
 
 ということで、ソウイチロウさんのレパートリーから
 
 跳魚 はねうおさんに
 
Photo

 お魚メインのこちらはなかなかイイね!
 
Photo

 日本酒も十四代とか 色々ありますね! (^^)
 
Photo

 ここは 手堅く獺祭で いきましょう!
 
 ちょっと高いけど まぁーいいか
 
 さすがに獺祭 全量大吟醸 ということで
 
 はずれなし
  
Photo

 fulさんの14mmはすんごいですねえ
 
 お金関係ないなら 今一番欲しいレンズですが
 
 全然 むりっす! (゚∀゚;)高嶺の花
 
Photo

 チキンは 頼んでいながら 食べ忘れました
 
 (;´∀`)しもた
 
Photo

 お刺身の盛り合わせを3人前頼んだら・・・
 
 おー! なんと肉厚! いや これは うまかったなぁー
 
 脂ノリノリ! なかなかやるねぇー (^^♪
 
Photo

 最後までスタッフさんがお見送りをしてくれるし 
 
 品質もいいし 教育もしっかりしてるし
  
 すばらしい (^^)
 
 僕は お見送りまでは望まないけれど 
 
Photo

 ということで 遠くからいらしてくださった fulさんの
 尋常ならざる 体験談には 全員 口あんぐり! (゜ロ゜;)
 
 いやぁー すごいですねぇー 
 
 また期会があれば是非!

Photo

 ソウイチロウさん、Life87さん fulさん
 
 ありがとうございました \(^o^)/
  

コメント