下志津駐屯地の帰りに 一杯 (^ o^;) アントワープ・セントラル

Photo

 下志津駐屯地ではランチ抜き

 ということで、ひとまず東京駅まで撤退し・・・

 夕方からベルギービールのお店

 アントワープ・セントラルに (^_^)

Photo

 まだ時間が早かったので、問題なく入店 (^_^)v

Photo

 現在限定 ということでビールベースのカクテル シャンディーガフの

 桜をテーマにしたものがありましたので 早速

Photo

 見た目は変わりませんが

 甘い! (゜◇゜) おーこりゃ 女性向けだなぁー

Photo

 ちょっと私には甘過ぎ ということで (^_^; 

Photo

 こちらのポテトは揚げたてで とてもおいしい[E:lovely]

 まずは ブラックペッパーで

Photo

 私の好きな ステラ アルトワにチェンジ

 うーん ハワイでは安かったけど

 安く買えないかなぁ〜 これ

Photo

 定番のジャーマン・ソーセージの盛り合わせ

 ザワークラウトも大好きです (*^_^*)

Photo

 カロリーあるけど どうしても友人が食べたい というので

 またポテト 今度はケチャップで

Photo

 3杯目は初めてのVEDETT ヴィデット 

 白濁したビールは フルーティーな味わい

 これもなかなか軽くていいかもですね

Photo

 ここはせまっくるしくないし なかなか気に入りです

 (*^_^*)

コメント

  1. Detour より:

    シャンディガフいいですねー。
    ビールが美味しい季節になってきたし、飲みたいなー!
    東京駅近郊は最近ひと月に一回くらい行くので今度試してみまっす!

  2. Hycal より:

    知らないビールばかりだ・・・
    うぅむ 奥が深いなぁ

  3. life87 より:

    こんばんは!
    そっか、電車でGO!でしたね。
    アントワープのポテトフライ美味しいですよね!
    ムール貝は食べなかったんですねぇ。
    また飲みオフやりたいですね(⌒▽⌒)

  4. chandra より:

    Detourさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    シャンディーガフははずかしながら初めてでした (^o^;)ゞ

    海外では当たり前だそうですが、入れるものによって
    こんなになるんだなぁー
    と面白かったです(^_^)
    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  5. chandra より:

    Hycalさん こんにちは (*^_^*)/”‘
    じゃー
    第三部はここにしましょうか?(^ ^)

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ムール貝高いからやめました (^o^;)ゞ あは

    しかし、ポテト二個はもうやりません
    カロリー過多(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしまーす m(_ _)m