OKA-SIN 修行 駆け足 日帰り沖縄堪能編 2 道の駅かでな ロータリードライブイン UP-KITTY

Photo

OKINAWA ピーカン!! (*゚▽゚)ノ

アメリカンビレッジを出て まっしぐらにこちらに (^o^)

Photo

アメリカ軍の広大な嘉手納基地の滑走路脇

道の駅 かでな です

Photo

初めて来ました!

Photo

なんでここに来たかというと

この ロータリードライブインさんがあるから

さっきのBENSON’sさんでも ここの事聞いたけど

本当に昔からあるそうです (^o^)へー

Photo

来てみておどろいたのですが

メニューはかなり豊富で 地元の方々がかなり

いらっしゃってます 定食が多いみたい

でも、僕らが食べてみたいのは 有名なジャンボチーズバーガー

630円

Photo

ジャンボチーズバーガー1個 と飲み物だけお願いして

窓を眺めれば そこは滑走路

次女のあんみつは ここでF18のタッチアンドー訓練をみたそうで

うらやましい・・・・ヽ(´〜`;) ちぇ!

Photo

窓際に座れたのはラッキーでした

粘り勝ち (^o^;)ゞ

で、来ました!

Photo

おー デカイけど 四角いね (^o^;)

自分で組み立てる方式ね

Photo

専用ソースが甘めだけど 合っていておいしい

かみさんとはんぶんこ (^o^)

Photo

名物の屋上にあがると 航空マニアさんが

三脚広げていたり とさすが メッカ

Photo

格納庫が真っ黒けだねぇー

Photo

今日は 嘉手納でJAZZフェスティバルがあるので

テントはってますねぇー 飛行機 飛ばないよなぁー

Photo

最後は30歳すぎのKC-135R 空中給油機でおしまい (^o^;)ゞ

コメント