刀削麺荘 唐家 赤坂店

Img_4280

 青山のレクサスを出て、外苑前に到着

Img_4281

 FIAT CAFEは特に面白そうな車はなさそうでパス

Img_4284

 ホンダのショールームでは、ロードレースのバイクが勢揃い

 これはRC212V 210psかぁー すごいなぁー

Img_4286

 さらに赤坂方面に向かいます

 裏路地にはこんなEクラスが・・何年動いてないんだろう・・

Img_4288

 ランチをとっていないので、この辺で食べようと赤坂の一ツ木通りに

Img_4289

 なんとなく辛いものが食べたくなって刀削麺荘 唐家さん
Img_4293

 安いのはありがたいんだけど・・

 食券買ったら、券が出てこなかった・・

 なんだか疑われているようで、嫌な気分・・orz

 味はもうちょっと酸味が利いているといいんだけど・・

 ということで、もうちょっとね・・という感じ

Img_4294

 赤坂見附に出てみると・・
 あ、ここにフーターズがあるのね!(*゚▽゚)ノ

Img_4295

 赤坂東急プラザに2階

 ちょっと上がってみました o(^-^)oワクワク

 おー混んでますねぇー たしかにおねーさんすごいわ・・(^。^)

Img_4296

 ちょっと日がかげってきたようで

 先を急がないと・・しゅたたたε=ε=┏( ⌒▽)┛

コメント

  1. tstyle より:

    こんばんは〜!
    この時期の外苑の景色じゃぁ〜ないですね、あったかいんだな〜都内は
    銀杏に葉っぱがあるだけで暖かさを感じますね〜
    生まれたままの姿で既に死んでるメルセデス・・・何があったか知りませんが
    かなり衝撃的な一枚でした(´;ω;`)ウウ・・・
    昼間の見附は健康的じゃないですか!!
    知りませんでしたι(´Д`υ)アセアセ

  2. いるか より:

    こんばんは。いるか です。
    おお!、HOOTERSですか~ 
    私も、まだ日本に上陸前の遙か昔、ロスで入ったことありま
    すが。。。(^_^;)
    勇気ありますね~、やっぱ日本のは本場と違って恥ずか
    しがり屋的国民性を考慮して、ちょっと違うんですかね?

    P.S.
    iPhone4 を遂に衝動GETしました。
    ぼちぼちTwitterなども始めてみようかなと思っております。

  3. HT より:

    こんばんわ!
    #今日もお疲れ様でした~

    RC212Vは重量148kg以上ですから,パワーウェイトレシオ0.71のモンスターです
    800ccなのに非常にコンパクトですね
    優勝出来ておらず,苦戦していますが…

  4. たにやん より:

    まさに即身成仏のようなベンツですね。
    言って頂ければ、私が天寿を全うして差し上げましたのに。
    クルマだって、まさかこの極東の地でこの様な仕打ちを受けるとは思っていなかったでしょうにね。
    事情はあれど残念でなりません。

    で、HOOTERSですが、その昔にオアフで体験してから、その健康的お色気とボリューミーな料理が忘れられません(^◇^;)
    えーっと、ラスト2枚の時間経過が分かりにくいのですが(笑)

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (〃^∇^)

    >この時期の外苑の景色じゃぁ〜ないですね
    そうですね 完全に落ちているかと思いましたが 入り口付近は
    まだ残っていました(*^_^*)

    >メルセデス・・・何があったか知りませんが
    なんだか不動産関係でしょうか・・トラブルは・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    いるかさん こんにちは (^。^)/

    >ロスで入ったことありま
    おお! 私はハワイでもびびって入れませんでした(^ o^;)ゞ
    まぁーカミサンが一緒でしたし・・(^◇^;)

    >iPhone4 を遂に衝動GETしました。
    おお! 素晴らしい バッテリー喰いますが
    ついっぷる がお勧めです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    HTさん こんにちは (^^)/

    >パワーウェイトレシオ0.71のモンスターで
    この写真はHTさんようでした (^◇^;)
    しかし、ばけもんですね( ̄。 ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (*^_^*)

    >まさに即身成仏のようなベンツですね。
    手を入れれば なんとかなりそうで 可愛そうですが・・ダメかな・・もう

    >その昔にオアフで体験してから
    ぼかぁー 入れなかったなぁ〜 (^ o^;)ゞ

    >ラスト2枚の時間経過が分かりにくいのですが(笑)
    (^ o^;)ゞいやなんかこの日は一杯のようでした (^◇^;)いやほんま

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. のえぱぱ、 より:

    フッ、フウータズですね。
    春くらいにやりますか?

  7. life87 より:

    こんにちは!
    赤坂も外苑も最近ご無沙汰です。
    また散歩したいなぁ(^o^)b
    HOOTERSってこんな目立つところにあったんですね!
    昼間から営業?ってそもそもこの店は何の店なんですか?

  8. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    今年1年間いろいろ勉強させていただきありがとうございました。
    先ほど今年最後の洗車を完了しました。
    来年もどうぞよろしく。
    良いお年を!

  9. 微糖 より:

    chandraさん、こんばんわ。( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
    微糖です。
    今年もいよいよ終わりですね (lll゚Д゚)

    楽しく拝見させていただきました。
    有り難うございます。写真もキレイで
    自分も腕を磨きたいと、いつも思います w(゚o゚)w

    また来年もよろしくお願いします  ヽ(´▽`)/

  10. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (〃^∇^)

    >春くらいにやりますか?
    ぜひやりましょう! おっぱいオフは未だ課題ですから! (^ o^;)ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87 さん こんにちは (^。^)/

    >また散歩したいなぁ(^o^)b
    いいですよね トレンチコートが似合うかんじですよね (*゚▽゚)ノ

    >HOOTERSってこんな目立つところにあったんですね!
    ほんと 私も知りませんでした (^ o^;)ゞ

    >てそもそもこの店は何の店なんですか?
    調べてみたら バッファローウイングという手羽先とハンバーガーと
    おっぱいのお店だそうです (〃∇〃) ぽっ

    結構的なお店なので真っ昼間からやっているようです
    女性客も多かったです (*゚▽゚)ノ

    やりましょう 是非 !

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^^)/

    こちらこそ 今年はありがとうございました! 
    よいお年をお迎えください m(__)m 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    微糖さん こんにちは (*^_^*)

    ぼんじゅーる! ヽ(*^o^*)ノ 

    今年はなんどもコメントいただきましてありがとうございました!
    m(__)m

    よいお年をお迎えください。 m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. morihan より:

    こんばんは!
    今年も後わずかとなりました。
    来年こそはお会いできるよう東京さお上りします(爆)
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  12. chandra より:

    morihanさん あけましておめでとうございます m(__)m


    今年も駆け抜けましょうね! (^^)v

    今年もどうかよろしくおねがします (*゚▽゚)ノ