ベトナム ホーチミン 38 プライベート メコン川クルーズ 8 コロニアル建築レストラン Le Longanier ル・ロンガニエ

Photo

最終目的地まで カイベー・プリンセス号  が支流をドンドン遡ります

Photo

大分 田舎ッポイ感じになってきて、両側はグリーンが多くなってきました

Photo

途中こんな船に出逢いましたが、走るプチホテルになっていて 欧米人がこれに泊まりながら メコン川を北上するそうです 優雅ですねぇー ♫

カイベー – カントー までの2泊ツアー 2-Night tours - Victoria Hotels & Resorts

Photo

最終地点に着いて ここで下船  素敵な カイベー・プリンセス号 ともここでお別れです (T_T)/~~

Photo

いやぁー 花も咲いて 素敵なところですねぇ〜 これから行くレストランに行きたいが為に このツアーに奮発したんですよね (^o^;)ゞ

優雅なワンランク上のプライベートツアー!貸し切りカイベープリンセス号日帰りクルーズ・お洒落メコン体験
ベルトラさんにもありましたが、BUYMAトラベルさんの方が 催行会社さんが直接 質問にちゃんと答えてくれたので こちらに決定。

そして・・

Photo

なんと なんと! レストランの前で 待っていてくれました \(^o^)/ お出迎え! \(^o^)/ こんなの初めて! 😃

今回 催行会社は サザンブリーズさんでしたが、実際直接実施しているのは 現地の Victoria Hotels & Resortsさんのようです。

Photo

このライトグリーンが こちらの女性の制服みたいです いやしかし 嬉しいですね ♥️

Photo

門には レストランの名前 「Le Longanier」が書いてあると思いきや 会社名 「Victoria」と書いてありました

場所的には こんな感じ ここもビミョーに登録地がズレているようですが・・

Photo

美しいお庭に コロニアル調の素晴らしい邸宅です♫

Photo

スタッフさんのお出迎え (^_^) 今日は 我々しか お客さんいないので 貸し切り状態です

Photo

すてきですよねぇー ここに来たかったんです (^_^)

Photo

素晴らしい店内 めっちゃ 嬉しい ヽ(*^o^*)

Photo

中国に長い間支配されていたので、中国文化も色濃いですね

Photo

チェッカーの床がモダンで良くあってます

Photo

そして こちらへ とこちらが我々の席だそうです 我々だけで スタッフさん 沢山いらして すこし緊張 (^◇^;)

コメント