新年会 京王プラザホテル グラスコート

Img_4633

 1月2日は毎年新年会で新宿に電車でGO!

 でございました

Img_4613

 以前は センチュリーハイアットと名乗っていた

 ところでやったりもしましたが・・

Img_4614

 ここ何年かは京王プラザホテルで新年会はやっています

Img_4615

 いささか古いながら、新年を感じさせる雰囲気があります

Img_4616

 例年、新年会が終わったときに次年度の予約もするので

 来年もここ ブッフェスタイルのレストラン

 グラスコートです

Img_4617

 今年は真っ先に呼ばれて奥へ・・

Img_4618

 ラウンドしているシートで良い感じです

Img_4620

 ワインで乾杯している間に、みなさん戦闘開始のようです(^ o^;)

Img_4625

 こちらも負けじと参戦

Img_4624

 エビさん ウマウマでした (*^_^*)

Img_4621

 お腹がふくらむので、デニッシュ類には目もくれず・・(^_^;)

Img_4626

 やっぱ、ローストビーフでしょう! (*゚▽゚)ノ

Img_4627

 うんうん、まずまずのお味です

Img_4630

 と思ったら、今年はタラバがこんもり! ( ̄0 ̄;)/ おお

Img_4629

 もうそれからというもの、蟹カニかに!

 デッカイはさみのお手々ばっかり

 何本食べたか・・ガンガン補給されるし・・

 食べ飽きるまで、黙々と・・(^ o^;)ゞ

Img_4643

 ということで、満足して千鳥足で、フラフラと新宿西口方面へ・・

Img_4645

 ところが、女性軍の目的は・・・

 ああ、また買うの? (; ̄ー ̄川 ううっ

コメント

  1. たにやん より:

    ステキな新年会ですね。

    カニはやっぱり・・・食べにくいですが毛がにが好きです。

  2. なお より:

    あけましておめでとうございます!
    良いお正月を過ごされているようで羨ましいです♪
    私は・・・風邪をひき、買いだめしたお節をつつきつつ、バーゲンに行く日を夢見ております(^^ゞ
    今年もよろしくお願いしま~す(^^)/

  3. tstyle より:

    ん〜〜〜、もう直ぐ行く事になりますが、先に見てしまいました・・・
    私の鬼門にあたります^^
    そっち側は・・・・・かなり好きじゃないような気がしてますが^^
    黒い話が漏れてませんでしたか^^
    料理は最高ですよね〜、プールには行かないで下さい!!

  4. life87 より:

    こんばんは!
    tweetで新年会だとピンと来ました!
    それにしても蟹づくし…無言の新年会になりそうw
    でもやっぱり美味しそうだな♪

  5. ojin より:

    ホテルで食事・・・なんて豪勢なんですか、
    そんな身分になってみたいでつ。
    エビうまそうですね、でもローストビーフの方が好きですがw
    女性陣はどこもお買い物が好きですからね。
    しかたなすですね・・それも円満の秘訣かとw

  6. morihan より:

    ホテルで新年会なんて考えてみたこともありませんでした(汗)
    一度体験してみたいな!!
    近くのホテルでやってるか調べてみなくては!!

  7. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (〃^∇^)

    >カニはやっぱり・・・食べにくいですが毛がにが好きです。
    その話題をしてました
    これで毛蟹があったら、全員 無言だねって(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    なおさん こんにちは (^。^)/

    >私は・・・風邪をひき、買いだめしたお節をつつ
    あちゃー 夜クラが寒かったから いけなかったかなぁー
    Kazzさんがなおさんお見舞い っておっしゃってましたが・・

    早く直るといいですね (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^^)/

    >プールには行かないで下さい!!
    沖 雅也さん ですか? ( ̄。 ̄;)
    気にしないことにします・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (*^_^*)

    >tweetで新年会だとピンと来ました!
    えへへ 毎年来てますから バレバレですね (^ o^;)ゞ

    >無言の新年会になりそうw
    いつもよるかなり静かでした・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (=^0^=)/”

    >そんな身分になってみたいでつ。
    またまた・・何をおっしゃる うさぎさん・・(^ ^;)ゞ

    >しかたなすですね・・それも円満の秘訣かとw
    高い 解決方法ですねぇー (;_;。)ぐすん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^_^)

    >一度体験してみたいな!!
    近くのホテルでやってるか調べてみなくては!!
    京王プラザの様に結構リーズナブルなところもありますんで
    お早めにご予約を (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m