沖縄旅行記 沖縄ハーバービューホテル 朝食 中国料理 「桃翠」とうすい

200709291


沖縄ハーバービューホテルの最後の朝。あー帰るのね・・ということで、ちょっとお散歩。

200709292


ホテルのプールは都会の中のオアシスという所なのでしょうけれど、天気がわるくて残念無念。(^^;;)

200709293


そんな訳で、最後の朝食です。地下の3つのレストランから選ぶのですが、子供達は中華! との事ですが、朝から中華ってのはどうよ・・・
(; ̄o ̄川

200709294


で、中国料理 「桃翠」とうすいさんへ。うーん 朝から、しかも中華粥とビュッフェかぁー (^^)

200709295


地下ということもあって、まるでディナーに来ている感じ。

200709296


で、お粥と、点心とブッフェでとってきたもの。ところが、これがうまいじゃん! 腕はなかなか確かですね (*^_^*) でも、やっぱ朝はオムレツかな・・(^^ゞ

200709297


デザートは黒糖プリン。これもウマイじゃ〜ん!
 (〃^∇^)でも、コーヒーは言うまでもなく・・・。

200709298


さて、子供達だけで国際通りに放し飼いにして、我々はDFSにレンタカーを返却に。フルタンクにして、あーこのダメ車君ともお別れかぁー (^◇^;)

コメント

  1. くろ より:

    で、このダメ車君具合はどーでした?
    明日あたりは、そのネタですかね?
    楽しみにしておりまーす♪

  2. chandra より:

    くろさん こんばんは (*^_^*)

    ダメ車君は最初の方にちょっと書いたので、もう書きませんが
    ハッキリ申し上げて、こういうレベルの車がいっぱい走っていては
    特に雨の日の事故は減らないかと・・(; ̄ー ̄川
    かなり レベルの低さに驚きを隠せませんでした。。。こんなもん?

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    美味しそうな、おかゆ、点心ですね。
    ANAホテル系は、京都(二条城前)でもオムレツは焼いてくれませんから、こちらの方がお得と思います。
    京都は和朝食がとても良いですよ。

  4. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)/”’

    >おかゆ、点心ですね。
    お粥、なかなかいけてました (〃^∇^)

    >京都は和朝食がとても良いですよ。
    なるほど 経験してみたいなぁー
    なかなか京都は・・・(-_-;)>”うーん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. mamezukan より:

    もう「お帰りなさい!」でしょうか。 お天気を除けばいい旅でしたね。 それぞれ、様々な場面でよいコーヒーがありましたね。 BMのレンタカーはなかったのですか? MBのはえらく高かった…
     この場を借りて申しわけございません、いつか時間が合えばHDの交換の仕方、教えてください。(ありがとうございました!でも・・わからないんですうー)

  6. のり より:

    私は朝の中華好きです(^^)
    お粥ももちろんですが、
    あげパンみたいなのとか、
    肉まんの皮みたいなものとか・・・

    来週は天気いいといいなぁ~

  7. chandra より:

    mamezukan さん こんにちは (〃^∇^)

    >MBのはえらく高かった…
    いや MBのレンタですか! すごいですねー
    こちらは シビックですよ フェリオ・・(-_-;)>”

    >いつか時間が合えばHDの交換の仕方、教えてください。
    あ、すいません 前回 ヒマだったので、やっちゃおうかと
    思って行ったのですが、行き違いだったようで、残念・・

    IDEが1個内蔵できれば、簡単ですがどうかなぁー
    いずれにしても その内 見に行きまーす!

    そろそろ クリスタルがないもので・・・
    でも来週は仕事です・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のり さん こんにちは (^。^)/

    >来週は天気いいといいなぁ~
    お天気をお祈りしています! (*^_^*)

    しかし、いよいよ 来週ですかぁー
    いいなぁー また いきたいですぅー
    (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m