中国 東莞 北京ダック 北京古铺烤鸭 BEIJING LAO PU

Img_0484

 ホテルの近くの安くておいしい北京ダックの

 お店が工事しててダメだったので・・・

 こちらのお店に連れてきてくださいました

Img_0465

 有名店なようで、結構豪勢な感じ (゚◇゚)おお

Img_0469

 大抵 どこのお店でも お茶は何にしますか? 

 と聞かれるんですが、お茶は結構なお値段です

 テッカンエン! と勢い付けて 言ったら通じました (^ o^;)気合

Img_0473

 マッシュルームとか 色々はいった 野菜炒め

Img_0475

 中国では湯 と書いて タン 呼ぶ スープ

 非常に贅沢な 中国の秘宝だと 思うのが この国のスープです

 深い味わいです (^_^)

Img_0476

 帆立の上は春雨かなぁー

 サッパリしていて イイ感じ おもしろい

Img_0478

 で、出ました 北京ダック! 

 ちょっと少ない! でも、ちゃんと肉が付いてる! (^_^)

 半分のサイズなんですが これで88元 1230円

 やっぱりかなり高級ですねぇー (^^)

Img_0480

 ソースの味などは ほぼ日本と同じ

 でも、お肉ついていておいしい! (^_^)くったくった!

Img_0318

 ということで、夜まで仕事して食って寝るだけ・・

 こりゃ太るね・・(^ o^;)ゞ さ、寝ましょ!

 おねーさんは 視界の外にもいませんよ 念の為 ( ̄^ ̄)きっぱり

コメント

  1. morihan より:

    食っちゃー寝ーーですか(笑)
    中国いる間に何キロ太りましたか??
    いいですね食事の合間にお仕事で(爆)

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (^^)

    そうなんですよー ほぼ歩かないですからねぇー
    ┐(‘〜`;)┌

    >いいですね食事の合間にお仕事で(爆)
    そうともいいますね 
    (*ー”ー)ノ☆)゚ロ゚)ちゃうちゃう

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. tstyle より:

    北京ダックのお皿が可愛いですね^^
    確かに、日本だと高額ですから羨ましいです!
    ラストは笑えました^^
    もしかしたら、ここだけOjinさんが復活してくれるかなぁ〜と期待しちゃいましたが
    まだお休み中ですね〜、、、、、突っ込みどころなだけに残念^^
    次回の海外出張時はお知らせ下さい、成田でお預かりします!!

  4. life87 より:

    こんばんは!

    >夜まで仕事して食って寝るだけ・・

    そうなんですよね。
    だから出張シリーズは食べ物ONLYになっちゃいますw
    実際、普段よりも働き詰めで飲んで食って寝るだけですもんねぇ…orz

  5. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    少し北京ダック少なくて 残念でしたが
    私ばっかり食べてました(^_^;)

    ojinさん元気でるといいですね

    可愛い5d2は 人見知りなので(^◇^;)だはは

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  6. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    自分の子会社なので、行けば行くで
    想定外の仕事が増えるのが 常なので
    どうしても遅くまでやらないと
    所定のミッションが終わりません(・_・;
    海外出張の大変さはいった人でないと分かりませんよね

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  7. pon太 より:

    テッカンエンってどんなお茶ですか?ウーロン茶?
    確かに出張時は食べるぐらいしかネタありませんよね。
    私も出張しても会議室の写真しか取れないかも。。。
    北京ダックお味はどうでしたか?

  8. chandra より:

    pon太さん こんばんは (^^)

    >テッカンエンってどんなお茶ですか
    あ、いえ 鉄観音です (^^)

    >北京ダックお味はどうでしたか?
    おいしかったです (^^)

    でも、ホテルの近くの くだけた所の方が より好みですけれど
    いずれにしても 日本の高いところのよりもおいしいです (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m