那覇-メルボルン 8 JL773 で夜のメルボルンに到着

Photo

JL773 B787-8が成田のタキシング・ウェイを走行 お、なんかデカイの来るね・・・

Photo

うわぁー でかいねぇー A380だねぇー 主翼がたれさがってる感あるねぇー (◠‿◠;)

エジプト行く時 あれに乗ったんだなぁー (*^_^*)

Photo

すぐに機内食が出てきましたが ラウンジで飲み食いしまくり しまくり千代子だったので

デザートのみ いただきました (^ o^;)ゞ

Photo

日本を午前10時半に出発して メルボルンには 夜10時に到着予定なので 

機内では 映画ばっかり見てました (^^ゞ

結局 

■レディープレーヤー1
■グレイテストショーマン
■アルゴ
■トゥームレイダー ファーストミッション

の4本を見ました

グレイテストショーマンは ダントツでナンバー1 

いやぁー これはさすがハリウッド映画!って感じ

その次は イラン アメリカ大使館人質事件の物語

ララ・クロフト役 のアリシア・ヴィキャンデルは

初代のアンジェリーナ・ジョリー には とてもかなわないなぁー

美人すぎるのか 特徴が薄いのか・・・うーん

レディープレーヤー1は スティーヴン・スピルバーグですが なんか子供向け感がすごくて

ちょっとね・・・(^_^;)

Photo

夜食として エア・モス が出てきました (^^) おーいいねぇー

 

Photo

組み立てのインストラクションが付いてます ふむふむ・・

Photo

こんな感じかな・・

あまり味には 期待していなかったんですが これが結構 おいしい!

いやぁー JALさんと シェフさんやるなぁー (*^_^*)すばらしい

Photo

ついに オーストラリアはメルボルンの夜景が眼下に広がってきました

おー ついにきたかぁー 時差が1時間しかないので 南半球で遠いですが 

楽は楽ですね でも・・・

季節は反対で こちらは 真冬ですが・・・・( ̄◇ ̄;)

Photo

メルボルン タラマリン空港に到着 22時半に到着ということは イミグレ通過して

バゲージとると 夜11時をすぎる ということで これが なかなかシンドイわけです

(^ ^;)つづくのら・・・

 

コメント